スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

助けられたより、助かってしまった

07 /16 2015


2011.03.01 Tuesday - 00:03 comments(2) -

[第1215回](大吉)・・・3月1日(大吉)

『 私はラッキーだった。助けられたより、助かってしまった。』
との「黒田奈瑠美」さんへのインタビューの話。
 ニュージーランドの大地震は、発生から1週間を迎えました。安否不明の28人の日本人留学生らのご家族が、生存者発見を待ちわびています。でも今のところ生存の情報はないですね。
 安否不明の「大坪紀子」さん(41)の父親は”救出作業が遅々として進まないのを、お気の毒にもやきもきされています。
 今回の地震では、これまでに死者は146人にのぼり、身元が判明したのはわずか6人にとどまっているそうです。
 専門家166人が確認作業を進めていますが、最終的には「身元不明者」が残るおそれもあると報道されています。
 さて、奇跡的に無傷で救出された「黒田奈瑠美」さん(19)は、メデアのインタビューに答えて、
「私は、カフェテリアの窓の近くにいました。突然底が抜けて、全部落ちていった。気が付いたら、この状態(と横になる様)倒れていました。電気もない真っ暗の中、あたりに8人ほどいましたが、私のクッションになっている子がパニックで、暗い、怖い、痛いと叫んでいました。1時間ほどして外から救助隊の声が聞こえてきたので、ヘルプと叫んだんです。」
とのこと。
 それに「助けられたより、助かってしまった。」との感想。
 みなさん、この感想が、実に”不思議なパワー”を受けた時に出る言葉です。その不思議なパワーとは、次のように3ヵ所の「9」系列の運気なのです。
3ヵ所もある姓名は、世間に滅多にありませんよ。
「黒田奈瑠美」天格19・地格19・補格9・総格47
 そのうえ、「奈・瑠・美」の3文字とも”語源”が良く、”なるみ”という”音感”、そして「美」で終わり、3文字以上の左右別れもない”安定感”があるベストの姓名だと思います。
それに、この名は「植物・鉱物・動物」の3要素;「奈=”大木”という植物」「瑠=”宝石”という鉱物」「美=草原の”羊”という動物」の”語源”を揃えた名であり、素晴らしいですよ。
 投稿済みですが、阪神淡路大震災の時も、病院が倒壊した産後数時間の母子が、「9」系列を持つ”不思議なパワー”で、奇跡的に無傷で助かった事例も紹介しましたね。(これに対して、天格"2"系列は、”事故事件”を呼びますから、絶対に避けてください。)
 姓名に「9」系列が多いほど、このような”災害時”にも、奇跡を呼ぶ数なのです。このNZ地震でも「”9”こそ”最大吉数”であり、決して”大凶”ではない!」ということを、再認識してください。
 『 "9"は、"命"まで救う!』のですよ。
正に、「ラッキー」(9画)でした。

コメント
天格・地格、一つでも9系列の方はなかなかいらっしゃらないのに、三ヵ所に9をお持ちの方が!素晴らしいお名前ですね。九が最大吉数という事実は 香港や中国に旅行された時に初めて知ったと言う方がいらっしゃいます。整骨院を経営しておる私は 仕事柄、たくさんの患者様のお名前を拝見するのですが、 世渡り上手な人、運勢の強そうな人 幸せな人生を歩んでいそうな方は 大体、天格が9の方です。先生の法則がピタリと当て嵌まるので怖いです。

サクラコ 2011/03/02 5:15 AM

サクラコさま
 そうです。統計を採っているわけではないのですが、経験則の感触では、世の中に「9」を1ヵ所ある人は、100人に2~3人 、3ヵ所ある人は、1000人に1人くらいでしょう。その中で、”語源”や”音感・龍脈”が優れている人は、1万人に1人くらいでしょう。それだけにベストの名を命名・改名することは難しいのです。そのうえ、早く運気が出るために、”視覚”に訴え、”脳波”が活性化するよう「昇運色紙額」などを作成しているのです。

望月岳陽 2011/03/02 10:57 PM

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

