家族の”上げマン・下げマン”

名付けの手順
07 /15 2015
2011.02.27 Sunday - 00:44 comments(4) -

[第1213回](小吉)・・・2月27日(小吉)



”感動や推奨の話”は、誰が読まれても支障はないのですが、”事件事故の話題”は、加害者・被害者の関係者にとって、余り気分の良いものではないと思います。私も”申し訳ない気持ち”になりながらも、1人でも運気の良い日本人を誕生して頂きたいという”公益性”のために採り上げているのです。単に、「興味本位で投稿しているのではない」ことだけは、ご理解頂きたいですね。

加害者になったり、被害者になったりするのは、本人の”吉凶の運気”と”理性の欠如”などがありますが、その責任は必ずしも”本人”だけではなく、このような名付けをした両親の”運気”が、将来の子の”明暗”を分けるのです。
 すると、両親も運気の良い姓名にしていないと、偶然に名付けた子の運気に影響する訳ですよ。いわゆる「家族の”上げマン・下げマン”」です。
 皆さん、この「天命数霊術」を習得しておくと、非常に便利ですよ。
 家族の運気はもちろん、親戚・友人・知人・近所付き合い・学校や会社の人間関係・取引先や得意先など、それに住居地番・マンション部屋番・車のナンバー・電話番号など、数に関係するもの何んでも”吉凶判断”ができるので、”生涯の特技”になります。そんな意味で、ご自分で判断して経験を沢山積めば、話題性が少ない「1・3・6・8」系列の判断も自然に理解できてきます。
 正に「天命のうち、宿命(使命 )は変えられないが、運命の好転は努力(改名)により実現できる。」
ということが、実感できるはずです。
 現在、逆境にある方も、決して諦めないで下さい。
あの男性演歌歌手の大御所;「五木ひろし」は、運気を開くため、本名「松山数夫」から「松山まさる」→「一条英一」→「三谷 謙」→「五木ひろし」と、4回目の改名で成功しましたね。大リーグの「イチロー」は、本名の「鈴木一朗」の運気ではないのです



youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。