
スポンサー広告
-- /-- --

大災害・交通事故・火災などを避ける

天命数霊術
06 /12 2015
大災害・交通事故・火災などを避ける「強運の名」を!

2011.01.13 Thursday - 17:01 comments(4) -

[第1172回](大凶)・・・1月13日(小吉)

『 地球の終末;「2012.12.22」予言も、後2年を切りましたね。』
  最近では、地球の異常気象から、死者20万人以上という大災害が珍しくなくなりました。(予言;[第209回08.1.2]を再読)
 最近では、①スマトラ沖の大地震と大津波で、死者22万人。②ミャンマーのサイクロンで、死者10万人・行方不明22万人、③中国四川省の大地震で、死者9万人、④ハイチの大地震とコレラで、死者31万人・・・』とか。
 これに加え、現在、オーストラリアの北東部の大洪水で、5m以上の浸水家屋で、被災者は20万人以上だそうです。
 日本では、大正時代の「関東大震災」で14万人の死者、平成7年の「阪神淡路大地震」で6434人の死者。
 特に最近、地球上の異常気象から、世界規模の大災害も予想されますし、日本だけみても、「東海・南海道」の太平洋プレートが大規模に同時に振動すると、死者は何百万人?とも予想されています。
 それに、皆さん、ITニュースを見てください。毎日のように、全国のどこかで、殺害事件・火災による焼死・交通事故死などが発生していますね。
 さて、冒頭の「自然災害の大被害」や上記の「諸々の事件事故」に遭遇するか、否か? は、全て皆さんの”運気”にかかっているのですよ。
 運気の良い名前の人は、投稿済ですが、「阪神淡路大地震」で病院が倒壊しても、天格「9・5」系列の生後数時間の赤ちゃんと母親が”無傷”の事例もありましたね。
 それに対して、少なくても天格「2・0」系列は、絶対に避けてください。
 直近の3日間のニュースで、事件事故をピックアップしてみますと、
①福島・北塩原村の桧原湖で、舟が転覆して死亡した「浅倉三男」さん(60) 。天格12・地格17・総格30
②栃木・那須塩原市で母親が運転する後部ドアから転落した「山先佐和」ちゃん、後輪で轢かれ死亡。天格10・地格14・総格24
③千葉・市川市の警備員「麻原信雄」(62)が、89歳の母親の首を絞めて殺害。天格20・地格22・総格42
④金沢市の自宅が火災に遭い、母親の「森川裕子」さんと三女「歩乃花」ちゃん(9)の2人が焼死。母親;天格24・地格6・総格30、三女;天格20・地格5・補格7・総格32
⑤東京・立川市で、育児の悩みから4歳の長男を殺害した「鈴木紀子」容疑者。天格22・地格7・総格29

以上の事件事故により、亡くなられた方やご遺族には、本当にお気の毒に思いますし、「天命数霊術」が普及して、1人でも災害や事故事件に遭遇しないよう、運気が良い姓名を持つことを願うばかりです。
 特に、少子化の日本、幼い子どもたちの命は、万金に値するのです。軽はずみな”流行名”を付けて、子どもを犠牲にしないでください。
(もう、皆さんは、上記の姓名の”語源・語意”を理解できますでしょう。仮に画数が良くても、”弱運”の字体を使用すれば、事故事件に遭遇することもあります。天格「0・2」系列で”語源”が弱運の方は、来年の「2012.12.22予言」までに改名して、大災害に遭遇しない強運の姓名にした方が良いですよ。) 





コメント
 寄付したいんですが、郵送でもかましませんか?改名していただいた際の住所に送ってもかまいませんか?

ナルヒサ 2011/01/14 6:04 AM

ナルヒサ様
 北海道は、大寒波で大変ですね。お元気かどうか、案じていました。ご寄付のご厚意有難うございます。郵送でも良いのですが、確定申告の都合上、お手数ですが下記の銀行口座に統一しております。「中国銀行・赤磐(あかいわ)支店・普通・1391206・モチヅキ ガクヨウ 」にお願いします。(お礼に、現在、果物がない時期ですので、ピオーネの時期までお待ちください。) 

望月岳陽 2011/01/14 9:05 AM

去年の暮れ、2011年に第三次世界大戦が勃発したり、アメリカの火山が大噴火を起こしたりで地球上の人類の90%が死滅という予言を発表しているTV番組がありました。私自身は「その時は仕方がない」と考えてはいるもののちょっとビビってます。先生はどう思われますか?

けっと・しー 2011/01/15 12:26 PM

けっと・しー様
 第三次世界大戦は、水不足・食料資源・領土・宗教などの対立から、核戦争になり、約6億人が死亡するという予言があります。これは1999年のノストラムスの大予言ころから始まって、現在までいろいろな預言者が言っています。私は預言者ではないので、何年に・・・とは言えませんが、先ず、世界大戦はなく、大災害・飢饉による数十万人の死者が重なり、数千万人の犠牲者が出る可能性はあります。小松左京の「日本沈没」という予言も、細木数子の「3年後の東京大地震」など全てハズレました。その点、「21世紀になれば、地球温暖化が影響し、大災害で一度に20~30万人の死者が出る。」という40年前の(故)岡田光玉氏の予言が一番的中していると思います。

望月岳陽 2011/01/15 5:38 PM


占い・鑑定 ブログランキングへ





gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

