スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”金運”

06 /10 2015
サッカー選手「香川真司」の契約金19億円に思う?

2011.01.10 Monday - 00:48 comments(0) -

[第1170回] (大凶)・・・1月10日(大凶)

『 「9・5」系列で成功すれば、トップになり”大金運”を呼ぶ! これは、「神亀の図」の”首=トップ”の”9”、”腹=中心”の”5”を持つ人こそ、”大資産家”にもなれる。』
 その中でも、スポーツ選手の代表例が、「イチロー(9画;背番号51)」でしたね。イチロー新契約5年で110億円(ただし、25年で分割とか。)
 「松井秀喜」(天格15;背番号55)の契約は1年で、約5億4千万円)と判明したとのこと。
さて、昨日のニュース。
 イングランド代表のスコールズの後釜には、「香川真司」(天格19地格8総格27の”昇順数”)だそうです。彼は、MFの後釜として、17試合で8得点とゴールを量産し、香川に白羽の矢が立ったとのこと。
 マンチェスターUが用意している移籍金は、約19億4千万円とか。
 このような何億・何十億の年俸となると、私など庶民にはピンときませんねぇ~。
投稿済ですが、ソフトバンク社長「孫 正義」氏(天格15)の個人資産は、子どもの頃の貧乏生活から脱出して、今ではなんと6800億円の世界的な大資産家でしたね。
 いやはや、なんとも羨ましい話ですが、それには元々「”金運”を呼ぶ数(姓名)」に恵まれたうえ、凡人の10倍以上の”努力”を重ねた結果なのは良く理解しているつもりです。でも、時折、我に振り返り、”金運”だけを考えても、「どうして神仏は、不公平・不平等な世の中にしているのか?」
と思います。昨年も自殺者が3万人を超え、この状態が連続13年間も続いているそうで、”金運”がないための自殺者・一家心中の境遇を聞くたびに心が痛みます。
 こんな暗いニュースの中で、児童養護施設への「タイガーマスク」からのランドセル寄贈が、全国に次々に波及している”ホッとニュース”に、全国の皆さんも感動されているでしょう。
 少なくとも、サッカー選手「香川真司」のように、姓名に天格9・5系列をもって、”金運”を呼び寄せ、児童養護施設や倒産や失業している方の力になれる立場になりたいものです。
 私は健康運には恵まれ、事件事件などに遭遇することなく過ごしていますが、70代に入り、人の10倍も”努力”して”大金”を呼ぶ意欲に欠けていることに反省しています。それでも、私は大金ではなく”貧者の一灯”ですが、時折、社会福祉事業や難病移植手術する子どもに仮名で寄付をしているのが背一杯です。(実は、皆さんから私に頂いた寄付金は、ブログの維持費・運営費の残金、寄付にすることもあります。)




占い・鑑定 ブログランキングへ




gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。