スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

運気的には酷似したタイプ

05 /23 2015
[第1158回](中吉)・・・12月27日(小吉)

『 皆さん良くご存知;フィギュアスケートの「村上佳菜子」さん、「浅田真央」さんに続く”16歳の天才少女”と言われていますね。』
 昨日、フィギュアスケートの全日本選手権で3位に入り、来年3月に東京で開かれる世界選手権の代表に選ばれた16歳の「村上佳菜子」さん。 フリーでは、得点源となる2連続3回転ジャンプを決め、今回の「安藤美姫」「浅田真央」に続く3位で、出場資格を得たのです。
 全日本選手権後、村上佳菜子は、安藤美姫や浅田真央と並んで代表会見に出席し、「年末年始の予定は?」と聞かれると、先輩たちが「少し休みます」と答えたのに対し、「私は休ませてもらえないと思う。練習を頑張ります」。残念そうに語り、会場の笑いを誘ったそうです。溌剌とした滑りだけでなく、天真らん漫な笑顔で一躍脚光を浴びた村上佳菜子。「たくさん練習をして、今の自分ができるレベル以上の演技をしたい」と新しい年を前に、飛躍を誓っています。
 さて、この3人を比較してみますと、
「安藤 美姫」天格15・地格27・総格42
(12月18日生)
「浅田 真央」「天格19・地格10・総格29
(9月25日生)
「村上佳菜子」天格15・地格14・補格3・総格32(11月7日生)
一般にスポーツ選手は、「9・5・1」タイプ、又は「4・7」タイプが多いと投稿しましたね。この3人を比較して見ますと、浅田は典型的な「9・5・1」タイプ。
しかし、安藤と村上の2人は、2つのタイプをミックスした”運気的には酷似したタイプ”です。
 でも、スポーツ選手としては、「イチロー」や「松井秀喜」のように”生きが長い”「9・5・1」タイプの方が得なのですよ。
 そこで、「村上佳菜子」の”菜”は流行字体で、将来”健康を害す”可能性があるので、”菜”→”奈”に改名したら、次のように現在よりベストの
”運気”になりますよ。

「村上佳奈子」天格15・地格11・補格3・総格29

どうですか? この”奈 ”の字体を使用すれば、典型的な「9・5・1」タイプになり、”運気”は更にアップ。
 僅か1字の改名で、人生はかなり好転して来るのが、皆さんであれば、もう理解しましたでしょう・・・。



コメント
佳奈子は語源も良いし、苗字とも違和感がありませんね。でもやはり特筆すべきは浅田選手です。彼女はあれだけ負担がかかる高難度ジャンプを跳びながら、今まで一度も負傷していません。普通あれだけの一流選手になるとどこかに故障を抱えているものなんですが。やはり9,5を持つ強さを感じさせられます。

仁美 2010/12/27 7:20 PM

仁美さま
 良く理解されています。男子の「高橋大輔」や「織田信成」は、”9・5”タイプではないので、良く怪我や故障がありますね。やはり”9・5”タイプが安定して、生きが長く選手生活が続けられます。





占い・鑑定 ブログランキングへ




youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

