池に転落したワゴン車

はじめに
05 /21 2015


『 クリスマス・イブの夜が暗転です。24日夜遅く、福岡 ・太宰府市で合わせて9人が乗ったワゴン車が別の車と衝突し、道路脇の池に転落しました。この事故で女子高生ら6人が死亡し、乳児1人が重体となっています。』
とのニュース。
 事故が起きたのは、池に転落したワゴン車には、定員を上回る男女8人と生後6か月前後の男の子1人の合わせて9人が乗っていました。


このうち男性2人と女性1人は自力で脱出して無事でしたが、高校3年生の井手綾美さん(17)と石原瞳さん(18)ら男女5人が死亡、男の子が意識不明の重体です。
一方、ワゴン車と衝突した普通車を運転していたアルバイトの「秦 智之」さん(26)は、池に沈んでいるのが見つかり、その後、死亡が確認されました。秦さんは事故の後、近くに車を停めて、自ら池に飛び込んだということで、池に落ちた人たちを助けようとしたとみられています。


 昨夜の大宰府の気温は3度で、池の水温は更に低く、心臓麻痺のショック死だったのでは・・・?
 救助された男性らは警察に対し、「福岡市内にクリスマスのイルミネーションを見に行く途中だった」とのことです。警察は今後、事故の原因を詳しく調べるとのことで、どちらが加害者・被害者なのかも、定かではないそうです。
 さて、普通車を運転していた「秦 智之」さん、若い命を犠牲にして、さぞご両親のお嘆きはいかばかりか・・・お察しいたします。


 また、相手側のワゴン車に同乗して犠牲になった高校生なども、”事件事故”に遭遇して、若い命が散ったとは、「天格2系列」の巻き添えになったとも思われ、若い人が亡くなるのは、少子化の現在、日本にとっても大きな損失です。
「秦 智之」天格22・地格3・総格25
ご両親は、愛情を持って真剣に名付けられたと思いますが、世の中に「天命数霊術」が未だ普及していない悲劇の一つなのです。


 過去のブログには、沢山の「天格2系列」の”事件事故”に遭遇した不幸な事例を掲載してきましたが、今回も大事故に遭遇した悲劇を繰り返さないためにも、皆さんに普及方のご協力をお願いしたいですね・・・。
 あなたやご家族に、「天格2系列」の方がないか、どうか、もう一度確認して見てください。
(26日のニュース;東京・田園調布市で、歩道に車を乗り上げ,死傷事故を起こした「宮田智裕」20歳も天格22です。また、亡くなった9歳の「水島光偉」君も天格10・地格22です。)




コメント
望月さん天格2の私がみんなから避けられますから道連れとか言わないで下さい、お願いします。

上戸綾 2010/12/25 10:41 PM

上戸綾さま
 お気持ちは分かりますが、人のウワサを気にするより、ご自分がタレントにレビューしたつもりで”通称名”で運気を180度好転させることを考えることが先決です。”事故事件”というのは明日の日でも遭遇するかも知れないのです。”事件事故”というのは、”巻き添え”(道連れではない)になる場合がありますし、家族に負担を掛けることにもなります。人のウワサを気にするより、もっとプラス志向で、自分の人生を送らないと進歩しませんよ。

望月岳陽 2010/12/26 12:09 AM


知り合いの者さま
 このブログは、すでに一般公開されたニュースの事実に基づいて、「公益性」が目的であり、2ちゃんねるのような個人攻撃ではありません。したがって、違法性はなく、むしろ社会に事件事故を少なくさせるためのものですから、教育委員会や裁判所書記官にも好評を得ています。

望月岳陽 2013/06/23 6:49 AM




占い・鑑定 ブログランキングへ






youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。