W災難の原因

0・2タイプ
04 /15 2015
W災難の原因?

2010.11.21 Sunday - 10:42 comments(3) -

[第1128回](中吉)・・・11月21日(大吉)

『 交際宣言をしたばかりの「ほしのあき(星野亜希)」と「三浦皇成」が、Wの災難!!』
とニュースにありましたね。
 私は、有名人の交際・結婚・不倫・離婚などの個人的な問題には、関心がないのです。あの「藤原紀香」と「陣内智則」の盛大な結婚式を挙げても、結局、”運勢的な相性”がなければ、離婚で無に帰するのです。
 私の関心は、「なぜ?有名になる運気を持っているのか?その人気は継続するのか?・・・」などの”運勢的な関心”という観点から、判断しているのです。
 グラビアアイドル・女優でもある「ほしのあき(星野亜希)」さん(33)が昨日、自身の公式ブログで「ウイルス性胃腸炎」で仕事を休んでいたとのこと。仕事復帰を果たしたところが、昨日、恋人でJRA騎手「三浦皇成」さん(20)が,東京競馬場の第6レースで騎乗中、落馬。脳振とうを起こし「左上腕部挫傷」などと診断されたそうです。
 彼女が12日のイベントで交際宣言し、15日には三浦が自身のブログで「ほしのさんと真剣に交際させていただいております」と交際宣言したばかりだったそうです。
 まあ、男女の仲は、女性が13歳年上の差でも、若い頃は運勢的な縁があれば問題はないと思いますが、夫婦は生涯のことを考えなくては? 仮に金婚式(50年後)の年齢を考えますと、彼女は83歳、三浦は70歳になりますね。
 私が71歳の現在、仮に妻が13歳年上なら84歳で介護?も必要な年齢と考えますと、”ゾッ”としますね。妻は現在、67歳ですが、昔の美人は今やその面影を探さないと分からないくらい。(もっとも私自身も、昔のハンサムは今やお爺さん・・・?)
 若い頃は、先のことなど考えないのですよ。
 さて、この2人の姓名は、
「ほしの あき」天格9・地格5・補格2・総格16
(本名「星野亜希」天格16・地格18・総格34)
 どちらも「16」という美人数がありますね。平かなの名は、その人の筆圧の癖で、画数が流動的になり、運勢は安定しません。しかし、書道の楷書画数から判断しますと、「9・5」の2ヵ所で一応名が知れたグラビアアイドルになり成功していますが、本名の”偶数”配列と”語源”の良くない字体、そしてタレント名の”筆圧の不安定さ”から、今後も”病気”などのトラブルは十分に予想されます。
一方、三浦さんの姓名は、
「三浦皇成」天格12・地格16・総格28
この名は、天格12で”偶数”の配列、しかも「皇」の字体は”格が高すぎる字体”などから、”事故事件を呼ぶ姓名”ですよ。今回は軽傷で済んだと思いますが、今後は次第に”凶気” が増して来ると予想されます。
 この2人が、お元気で生涯を共にする運勢にするには、タレント名や通称名として、改名を勧めますよ・・・。


[お願い]
 「HP・アーカイブ・ツイッター」も、良くまとめていますので、リンクして、ご覧下さい。なお、姓名判断・命名・改名のご希望の方は、左欄「★命名・改名申し込み手続き★」をご覧になってから、「府県名と苗字」を件名に記載してPCメールを送信してください。

コメント
 あげまん、さげまんってあるのかな?プロ野球の中日ドラゴンズの「井端弘和・選手」9・5二つあり(他の要素は悪いんですが)9のパワーで球界を代表する名手だったのにアナウンサーの河野明子さん、結婚して井端明子さんと一緒になってから、怪我でスタメン落ちなんか怖い

パレード 2010/11/21 12:10 PM

パレードさま
 同一家族、特に夫婦というのは「上げマン・下げマン」の影響を受けることも、投稿済ですね。代表的な例は、「秀吉」は妻の「ねね」、「山内一豊」の「ちよ」の”上げマン”で天下を取り、土佐の大名にもなったことは歴史的事実です。

望月岳陽 2010/11/21 12:21 PM


占い・鑑定 ブログランキングへ




youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。