謎?人柄の良い

0・2タイプ
04 /14 2015
謎?人柄の良い

2010.11.20 Saturday - 00:00 comments(10) -

[第1127回](小吉)・・・11月20日(大凶)

『 とても人柄が良くても、殺害される運命? 
この原因は”謎?”ですが、”凶気”を避ける”姓名”ではなかったのでは・・・?』
 この事件の全貌は、参考人が自殺したので、ますます不明になりましたね。
 兵庫・西宮市の建築士夫婦の殺害事件で、警察が参考人としてマークしていた男が、捜査員の目の前で自宅マンションから飛び降り自殺。
 その直前に、部屋に放火した痕跡があり、部屋の中からは首を絞められた跡がある”妻?”の遺体も発見されました。
 もともと、今月12日に西宮市で建築士の「水田 実」さん(62)と妻の「水田輝子」さん(62)夫婦が殺害されているのを発見された事件です。
 このご夫婦と自殺した男との関係と動機が”謎?”なのです。


 「水田 実」さんは、人柄も良く誠実な仕事で知られ、平成7年の阪神大震災後には「困っている人を助けたい」と、自宅を失った被災者の依頼も、ボランテアで引き受けたこともあり、地元では、とても評判が良い建築士。妻の輝子さんとは、約10年前に結婚し、おしどり夫婦として穏やかに暮らしていたのが、なぜ?他人から恨みを買い、殺害されるに至ったのか? 謎が多い事件なのです。


ところが、参考人の男性(61)(大阪市西淀川区)の口座に、水田さん夫婦側から約1千万円が振り込まれており、金銭トラブルがあった可能性があるとみて調べています。 
 さあ、皆さん、ご夫婦が殺害の被害者となった原因を、姓名判断から求められますか?

「水田 実」天格12・地格5・総格17
「水田輝子」天格19・地格8・総格27

夫の「実」さん、画数は一見、「2・7」タイプの”気ままで切れ易い”ように見えますが、より深く判断してください。いいですか、天格「12」の中には「実」という8画があり、同じ「12」でも”思いやり・協調性”があり、対外的な性格は、地格5であることから、その"12"は長所に働き、「朗らかで思いやりがある能弁な方」と判断できる訳です。
 ここまでは、運気のうち主として「性格」から来る「適正な行動」があると判断できますので、決して”人に恨まれる人柄”ではないのです。


 でも、事件・事故の遭遇という点から判断しますと、画数配列から吉数:凶数=1:2ですから、凶気の方が強く「9・5・1」が2ヵ所がない天格12であるため、”事故事件に遭遇する可能性”は残存しています。
 一方、輝子さんは”昇順数”であり、同じ天格19でも、「輝」という15画が含まれていますので、とても”賢い女性”です。しかし、これも「輝」という”語源”から見ますと、「幌馬車(古代の軍馬)に”火”が点いて燃えている状態」を現しますので、特に”事件事故を呼ぶ字体”でもあるのです。


 このように判断して見ますと、単に「画数」のみで”運勢”は決まらないことが分かりますね。もし、皆さんが、ご自分で命名・改名される場合、「天命数霊術」の5大条件を満たしたベストの名が、人生には要求されるのですよ。
(画数判断では、まだ詳細には公開していない『数の”偶然性”と”必然性”』を”秘伝”としています。これが習得できれば、もっと正確に判断できますが、ブログでは著作権の関係もあり、公開していません。)

コメント
実と輝…家が燃えないですか?

稔 2010/11/20 12:10 AM

 仙谷由人さんは9が2つでテンカク10ですが由の5がありますから、政治家として高い地位を得ましたがテンカク10のため対外的な運気は良くないから今回のトラブルに巻き込まれたのですね。

奈 2010/11/20 12:50 PM

稔さま
 ”画数”の相互影響はありますが、”語源”の相互影響は、結果的な運勢の影響はありますが、直接的な影響については、その「根拠・理由付け」に付いて研究中です。

望月岳陽 2010/11/20 1:59 PM

奈さま
 良く理解されてきましたね。対外的な運気の中で、「由」の”語源”が影響している点もあります。「由」は「鳩山由紀夫」もそうでしたが、”神経質”な性格が対外的にトラブルを呼ぶことがある字体です。

望月岳陽 2010/11/20 2:06 PM

 さまざまな要素が絡まって事件に繋がるのですね。奥さんも旦那さんの名前が良ければ「輝」の狂気を避けられたかもしれないですね。わたしも名前の悪い方とは距離を置いて過ごしていくことにします。死にたくないので・・・友人を作る時も名前ではんだんしていきます。

クリスマス ラブ 2010/11/20 2:59 PM

 私の知人のお子さんでも、語源の悪い字で天画19のお子さんがいますが、あるスポーツのエリートで将来を有望視されている子がいるのですが・・・

華ミズキ 2010/11/20 3:43 PM

 鳩山さんが総理の職を辞することになったのも、18・12・4・34の構成と漢字の語源の悪さなんですね、総理大臣経験者は議員を辞職すべきと散々言っといて自分はちゃっかり居座っているという現実どうなんでしょうか?テーマとずれてごめんなさい。前原誠司・議員もこの旦那さんとにたかんじなんですかね?人柄良さあそうですもんね・・・漢字の語源は数段上ですが勉強になりました。

主税 2010/11/20 4:11 PM

クリスマス・ラブ様
 姓名がその人の運勢に大きく影響しますが、運勢にほ「性格・健康運・知徳運・家庭運・社会運・金運・事故事件・・」などがあり、付き合う場合は、そのどれに恵まれ、どれに欠点があるか、見極めないといけませんよ。

望月岳陽 2010/11/20 6:56 PM

華ミズキさま
 いいですか、天格19であればトップになれる運勢にありますが、”語源”その他に問題がある場合には、”病気・事故”などで選手生活が短い場合もあります。やはり5大条件を満たしていないと、家庭運などにも問題が生じる場合もあります。

望月岳陽 2010/11/20 7:04 PM

主税さま
 いいですか、”世襲”の政治家は、姓名判断の例外になる場合があります。これは臨床医師や弁護士など職業も例外的な判断になること、投稿済ですね。「誠司」という名が運気が良いことも、既に投稿済です。




占い・鑑定 ブログランキングへ






youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。