”12”と”友”の凶気

0・2タイプ
04 /11 2015
”12”と”友”の凶気に負けた夫人。

2010.11.16 Tuesday
-
09:48
comments(7)
-


[第1124回](小吉)・・・11月16日(小吉)

『 また、事件事故を呼ぶ天格”12”、そして運気を人に与える”友”という字体。しかも地格も”12”、これら3つの”凶気”が重なり、「松平 健」さんの夫人「松本友里」さんが、自殺されましたね。』
 世の中に、私の説「天命数霊術」を知らないため、また一つの”事件事故”を呼び、あの幸せなご一家が、ある日、突然の”不幸”が訪れました。
 この事件内容は、ニュースやサイトに沢山報道されていますので、このブログでは省略しますが、この不幸な事件が「なぜ?起こるのか?」と言及したニュースやサイトは、ほとんどありませんね。
 05年、14歳の年齢差がある「松平 健」さんと結婚。翌年には長男が誕生し、幸せな家庭生活を送っていると思われた「松本友里」(42)さんが突如、自らの命を絶ったのですが、その原因は今年の6月に実母が亡くなられてから、”うつ”であったとの報道がされています。
 しかし、最近では”うつ”になる方は、世の中にその重軽度の差はあっても、沢山おられます。
 その中で、”自殺”を選択する人は、やはり一部であり、私が改名した方でも”うつ”に打ち勝って、今は幸せに過ごされている方も多いですよ。
 そのお礼メールなども、今までに沢山頂きました。
(「松平 健」さんについては、[第640回09.4.30]を再読ください。)
 さて、「松本友里」さん、この名を使用していたら、
「松本友里」天格12・地格12・総格24
この名は、本名(鈴木友里子)ではなく、芸名で使用頻度は不明ですが、この名で”意識”を持ち”日常使用”していれば、全て”偶数”であり、しかも天格12の中に「友」の4画(何でも気になる神経質)を含み、地格12の中にも「里」の7画(自制が効かない精神) を含んでいますので、同じ天格12でも”事件事故”を呼ぶ可能性が大の姓名になります。
 そのうえ、「友」という”語源”を漢和辞典で調べて見てください。
「2人の子が、手をつないでいる姿であり、自分の運気を”友”に与える」という象形文字からの意味があるのです。
 ですから「友」という字体は、友は運気が良くなっても、自分は運気を吸いとられる字体なんですよ。そのため「友」の付く名を持つと、人柄はとても良いのですが、自分の運気がなく、”苦労性”を呼ぶ字体です。
 最近の赤ちゃんの名付けでも、「友」の字体が沢山使用されていますが、将来の幸せは余り期待できませんので、”改名”し人生を好転させた方が良いですよ。
 「松本友里」さん、もし「悠里」(ゆり)なら、天格19で、「9・5・1」が2箇所。ベストに近く、”自殺”など選択しませんよ・・・。 

コメント
画数と漢字の恐ろしさを改めて知りました。早くたくさんの人にこのことに気づいてもらいたいですね。私の知り合いにも『友』が名前に入っているかたがいますが当てはまります。そういう私も娘に読みはゆうで一緒ですが、違う文字の『裕』という字が入る名前を付けよとしていますが、大丈夫でしょうか?

石川
2010/11/17 9:32 PM


石川さま
 そうです。「友」が付く名は、一般には”人柄”はとても良い人が多いのですが、人の世話や人に尽くし、他人は幸せになっても、本人は”苦労”している人が多いのです。これは「祐・佑」の字体も”人を助ける”の語意・語源ですから使用しない方が良いです。「由」も神経質でダメ。「裕」の”谷”がある字体は”健康に優れない”人が多いので使用しない方が良いです。特に苗字に「谷川」など”谷”がダブルと、”病弱”になります。”ゆ・ゆう”の呼び名で、使用して良いのは「有・悠・優・結」などであり、語源から見て良い字体です。

望月岳陽
2010/11/18 12:59 AM


 松平健さんのパワーは届かなかったのでしょうか?

ミントの香
2010/11/19 12:36 PM


松本友里さんは結婚後も画数が変わらなくて…運気が変わらなかったパターンを考えると、姓が変わることがいかに女性(男性も)にとってのターニングポイントとなるかがわかりますね。松(8画)ではなく5画だったらもう少し違ったのでしょうか?それよりも語源の悪い漢字(友の字)の影響が強く出るでしょうか?私も語源の悪い名前で、いまだ改名候補を見つけられず先生にもお願いできる余裕も無く、日々ドキドキしています。

まなこ
2010/11/26 10:39 PM


ミントの香さま
 「松平 健」は芸名であり、家庭内では本名を使用していたのかも知れません。しかし「松本友里」さんの名が余りにも、凶気が多い名ですから、健さんのパワーが届かない事例の一つです。

望月岳陽
2010/11/27 7:32 AM



占い・鑑定 ブログランキングへ





youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。