2事例

0・2タイプ
03 /23 2015
殺人容疑者「林 貢二」「木嶋佳苗」の2事例。

2010.10.26 Tuesday
-
01:04
comments(5)
-


[第1105回](大吉)・・・10月26日(小吉)

『 誰しも、生まれた時は、両親が愛情を持ってプレゼントした名前。まさか長じて、殺人を犯すとは・・・? 予想も付かない。』
 でも、多くの姓名判断の本やサイトを読んで見てください。
「両親の最初のプレゼント、それは”愛情”を持って名付けたのが一番良い。」なんて、無責任な記載が案外多いですよ。
 最近の分厚い名付け本、熊崎式の画数では運勢が的中しなくなったので、結局、思いつきの名前を沢山掲載し、分厚い「名付け字典・辞書」ばかり書店に並んでいますね。
 「”両親の愛情”がベスト」というプロの考えは、全く責任を転化した無責任な記述ですよ。
 両親が名付けた名がベストのものなら、この世の中、少なくとも日本には、国民が全員「健康で病人はなく、賢い人ばかりで知的障害者はいない。 また、イジメ・虐待や自殺もなく、皆んなが裕福なお金持ちで、ホームレスなんか1人もいない。まして、殺人事件も交通事故死もない。正に、この日本は天国だ!」
 どうして、こんな常識的なことが、姓名判断のプロが分からないのか?
 しかし、読者も物事を考えない人が多い。本やサイトを信じて、「あぁ、そうなのか、”愛情”を持てばよいのだなあ~」と、すぐ騙されてしまいます。
 今までにも、ずいぶん”事故事件”の加害者・被害者の事例を投稿してきましたね。ご両親が”愛情”を持って名付けた「宅間 守・宮崎 勤・造田 博・・・」などの死刑になった人も、ベストの名で幸運な生涯でしたでしょうか?
 さて、前置きが長くなりましたが、今日のニュースから、
①「林 貢二」(42)天格18・地格2・総格20
耳かき専門店で働く女性とその祖母を殺害。検察側は裁判員裁判で初めてとなる死刑を求刑しましたね。2人を殺害していますので、死刑判決の可能性が高い。本来は天格18なので、人柄はとても良いのですが、一番欠けているのは、地格2と天格18の中に「貢=10」を含んでいるので、犯行を抑えるという理性がないことです。
 恐らく、ご両親は「成長して、社会貢献する人になって欲しい。」との願望で「貢」の字体を名付けられたと思います。しかし、「林」姓には不適合なので、”殺人事件”を起こす運命になったのです。

②男性が相次いで不審な死を遂げた事件で、警視庁は東京・青梅市の男性を"練炭自殺"を装い、殺害した疑いが強まり、逮捕状を取りました。
 連続殺人の疑いで逮捕状が出たのは、すでに埼玉で男性を殺害したとして起訴されている「木嶋佳苗」被告(35)です。もし、2人以上の殺害が確定されれば、死刑判決の可能性が高いですね。
「木嶋 佳苗」天格12・地格22・総格32
 どうですか、この女性もキッと、ご両親が愛情を持って名付けたのが「佳苗」。「佳」の”語源”は女性にとてもよい字体ですが、「木嶋」姓には天格2系列になり不適合であり、「木と嶋」に対して”苗”は、”語意”は全く適合していません。。それに、珍しく、全て”事件事故”を呼ぶ「2」系列ばかり。
 偶然にしても、このような名が付くのは、不思議ですね。
 それがため、本人の人生は台無しばかりではなく、男性の人生も道連れにしたこと。なんと神仏のイタズラにしても、「神亀の図」の運気に添わないからと言っても、ヒドイ仕打ちですね。
☆     ☆     ☆
どうですか?『親が名付けた名を、改名などできません。』という方、案外世の中に多いのでは・・・? 親はあなたの将来の運勢など、神仏でさえ責任を持っていないのに、どうしてあなたの将来の幸運を保障できますでしょうか? 自分の運勢を好転させるのは、あなた自身なのですよ。

コメント
 同じ木村姓でも、女優の木村佳乃さんのように天画12でも地画9の力と総画21で有名な女優さんになられましたね。

成寿
2010/10/27 2:23 PM


成寿さま
 そうです。例外はありますが、原則として地格が「9・5」系列は、創造力・思考力・表現力がありますので、芸術芸能家が適職なのです。それに天格も「9・5」系列であれば、「平原綾香」「上原多香子」のようになります。今年の文化功労賞の「吉永小百合」や「水木しげる」も天格・地格に「9・5」タイプですね。

望月岳陽
2010/10/27 2:47 PM


木と苗で苗木になり幼い木ですね。
佳苗じゃなく佳子ならちょっとは違ってたかも。

広島じゃ
2010/10/28 3:47 PM



占い・鑑定 ブログランキングへ




youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。