世界に誇れる

03 /21 2015
世界に誇れる国連元事務次長。

2010.10.23 Saturday
-
00:00
comments(4)
-


[第1102回](大凶)・・・10月23日(小吉)

『 その人の能力と誠実さ、そしてその”運”は、親に遺伝しない。あなたのお子さん、”9”系列を持つと、日本のあらゆる分野に社会貢献するか、又は世界平和のために国連で活躍する人になるかも知れないのですよ。』
と、私はこのブログで何度も主張していますね。
 いつも”赤ちゃんの名付け”で、現在の傾向を題材にしている山陽新聞掲載の名前。過去、1年分約2500人を見てきましたが、「天命数霊術」からみて、ベストの赤ちゃんは、滅多に見掛けません。この傾向は、成功する可能性が高い人は、千人に1人もおらず、世の中、平凡な人で満ちあふれるよう神仏が創造していると思いますよ。
 それが今日、男児では初めてベストの名がありましたよ。
 それは「若本悠太郎」君(1歳)です。天格19・地格9・補格9・総格37ですね。すると、今日の題材のように、将来は「明石 康」(国連元事務次長;78歳;天格19・地格5・総格24)のように、世界平和のために国連で活躍する人になる可能性は十分にありますよ。

実は、今日の民放TV番組『この日本人はすごい』の中で、国連で活躍した方を紹介し、ゲストに「明石 康」氏。
 同氏は秋田出身の方で、昭和6年1月19日生まれ。東大教養学部卒で、アメリカの2大学大学院を卒業し、26歳の時、日本人で初めて、国連の職員となった方です。その後、世界の紛争・飢餓・難民問題を手がけ、ついに国連のナンバー2の「国連事務次長」。自ら、武力紛争のトップを説得するため、単身乗り込み、持ち前の”温厚な容姿”のうえ、笑顔でジョークを交えての交渉、あのカンボジア紛争のポルポト派を抑え、民主化のための国民投票で投票率90%の実績を上げたなど、沢山の功績があります。
 現在、国連職員の日本人は、111人(アメリカは333人)も働いていることは、私も初めて知りました。国連の職員になるには、「語学力などの能力も必要ですが、それより自己を犠牲にしても、世界平和に尽くすという強い”信念と誠実さ”が必要」とのことです。
 紹介された数人の 職員の中で、”9”系列の人は「沼田隆一」氏 (天格19)・「梅津 伸」氏(地格9)・「小泉舞純」氏(地格19)・「池亀美枝子」氏(地格19)などが紹介されていました。
 さて、「明石 康」氏は、天格19・地格5のうえ、誕生日まで「19日生まれ」なのですよ。もちろん、「緒方貞子」氏(国連高等弁務官)のように”9”系列がなくても(天格23の中には「貞=9画」を含む)、国連で活躍する人になりますが、やはり”9”系列を持つと、成功する可能性は非常に高いと言えます。
 余談かも知れませんが、「明石 康」氏の母親の実家で生まれた子犬、その後、東大の上野教授に貰われたのが、渋谷駅にある”あの有名な”「忠犬”ハチ公”=9画」だったそうで、出演していたお笑いタレントなど、皆、驚いていました。
 ともかく、冒頭に記載した「岩本悠太郎」君、数十年後には、国連で世界平和のために活躍しているかも知れませんね。
 「”9”こそ、最大吉数! ”大凶”など何時までも、言っている場合ではないのです。世界も日本も、目まぐるしく成長しているのですよ。」




コメント
 城山三郎さんの「官僚たちの夏」のモデルになった、日本の高度経済成長を支えた通産省の「佐橋滋」さんも9・5タイプやはり国を幸福にしてくれますね。

太郎
2010/10/23 12:43 AM


太郎さま
 情報有難うございます。「9・5」タイプでなくとも成功者はいますが、やはり「9・5」系列を姓名に持つと、成功の可能性は非常に高くなります。不思議なことに、フイクション小説の登場人物でも、善人は善人の名、悪人は悪人の名になりっているのも不思議なのですよ。

望月岳陽
2010/10/23 8:10 AM


以前述べられたナインティーナインの岡村君
私も好きなのでゆっくり療養して欲しいでえすうが彼も9・1系なので今の状況はきっと将来の幸せの為に何か彼には必要なことなのでしょうね軽快なフットワークが持ち味なのでどういう形になってゆくのか気になっています。

博多
2010/10/24 1:56 AM


博多さま
 そうですね。私は最近のお笑い芸人の中でも「岡村隆史」は、背が低く決して”イケメン”frはないのですが、運動神経も優れ、何を演技するにも、一生懸命に器用にこなす特技に憎めない所があります。働きすぎで、過労となったのでしょう。

望月岳陽
2010/10/24 12:06 PM



占い・鑑定 ブログランキングへ





youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。