スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

”大和撫子”

03 /16 2015
珍しい"9"系列のみ、”大和撫子”の「紀瀬美香」さん。

2010.10.19 Tuesday
-
06:54
comments(4)
-


[第1098回](中吉)・・・10月19日(最大吉)

『 ”魂”が穢れれば、病気にもなり、容姿・人相まで変化してきますよ。』
と、アロマセラピスト(元・モデル女優)の「紀瀬美香」さん(35)がブログに書いておられます。
 確かに、そうですよ。
 私のブログでも、何度となく、この話題を取り上げましたね。
「ワッハハ、越後屋、お主も”悪”のう。」と悪代官。その悪代官を退治する”助さん・格さん”など水戸黄門さまのお供一行。
 ”魂”が穢れ、悪行を働く「悪代官・越後屋」の”人相”が悪い。
 でも、それを退治する水戸黄門の一行は、みんな人相が良いですね。
 
 さて、「紀瀬美香」さん、大阪音楽大学出身(フルート専攻)ですが、
アロマセラピストとして活動しながら、2009年までモデル・女優としても活動されていました。
 今日、偶然、趣味で研究されている「日本古学(神話など)」を話題を中心にした彼女のブログを拝読しました。
 写真を拝見すると、とても”着物姿”が良く似合う”大和撫子”。
 正に、代表的な日本美人の一人でしょう。
 そのお名前、ハッと気が付きましたよ。
「紀瀬美香」さんの4文字とも”9”系列の姓名。このような事例は、誠に少ない珍しい姓名なのですよ。(「紀瀬」という苗字、本名か芸名か?不明)
「紀瀬美香」天格18・地格28・総格46
正に、人柄を現した姓名。天格・地格とも「8」系列、”魂”が美しい”思いやり”があり、しかもそれぞれ「9」系列の字体が含まれていますので、”理性ある賢い女性”。そのうえ、総格には「6」系列の”美人数”がありますね。すると、”賢い大和撫子の美人”と判断できますでしょう。
 確かに、”美人か、不美人か?”などの容姿・容貌の”形”は、父母・祖父母のどちらかに遺伝しますが、”生後の名付け”や”穢れない善行の魂”の後天的な「運気」により、容姿・容貌に変化が生じます。
 私の知る限り、不美人でも”人柄の良い”女性、その善良な魂が”容貌”に現れ、お話していても、誠に”楽しい時間”が過ごせます。
 逆に、容姿・容貌は美人姿でも、”人の噂や悪口”が趣味のような女性、5分お話していても、もう逃げたくなりますよ。
 正に種々の人間模様、実に神仏は、十人十色の人間を創造して、下界を見ながら楽しんで居られるよう。
 「紀瀬美香」さんへ、「趣味で”神話”を研究して居られるようですが、なぜ? 人間を不公平・不平等に創造して来たのか?」という”視点”を変えて研究して頂きたいですね。





コメント
 3・8タイプってお喋りで、理性がないのであまり好きになれないんですが、今回の方のようなタイプもあるのですね、スモールxyに9が含まれている・・・もっと詳細に判断していかないとだめですね・・・

ナルヒサ
2010/10/21 12:03 AM


ナルヒサ様
 そうですよ。昨日のコメントで説明していますように、「原則と例外」「必然と偶然」という概念は、ラージX+Yにも、スモールx+yにもありますので、経験を積んで慣れてください。

望月岳陽
2010/10/21 1:22 AM


そうですか複雑ですね。仮に天画18が8+10 地画8+20 総画46だと全く別の人生、運気になってしまうんですね・・・改めて天画に9系列が必要ということでしょうね。

sai
2010/10/21 1:35 AM


saiさま
 そうです。天格や地格が「9」系列なら、どんな数が内臓していても、最大吉であると優先されるので、内臓される数の影響は判断しなくても良いのです。要するに「必然と偶然」の理念を良く理解することです。

望月岳陽
2010/10/21 9:57 AM


占い・鑑定 ブログランキングへ






youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。