スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予期せぬ”トラブル”が発生するもの

四方山話
03 /15 2015
人生;予期せぬ”トラブル”が発生するもの。

2010.10.18 Monday
-
18:06
comments(12)
-


[第1097回](小吉)・・・10月18日(中吉)

『 大げさに言えば、人生、いつ予期しないトラブルが発生するか、分からないものですね。』
 金曜日の午後、いきなりブログとHPが停止、驚きましたよ。
 実は、毎月の維持費を業者に振り込みをして来たのですが、今月分が銀行から「お相手先の”口座番号”が違いますので、返金して置きました。」と電話があって、間もなく”停止”になったのです。
 そこで、業者に問い合わせましたら、「口座番号の変更通知は,すでに2ヶ月前にメールで連絡しています。ですから、2ヵ月過ぎても、変更した口座に振り込まれていないので停止しています。」とのこと。
 でも、私の方には変更メールが来ておらず、どうやら、ブログとHPの様式作成者の方にメールしていたようです。それじゃ、私の方には変更口座は分からないはず、しかも、停止は金曜だったので、振込みが間に合わず、土日を過ぎて、今日の月曜まで停止となったのです。
 皆さんにこの事情を連絡する方法がなく、キッと皆さんは、「さては、”急病”でくたばったか、”妨害”があったのか? 」と、ご心配をお掛けしたと思います。
 携帯電話と携帯メールは、健全でしたから、そのルートで頂いた方には、事情を返信して置きました。
 金曜は”散々な運気”でした。でも、まあ、”命”に別状がないトラブル。病気や事故事件に遭遇した訳ではないのですが、「人生、全く予期しないトラブルに遭遇するものですねぇ~」と、思いましたよ。
 また、明日19日から、”心機一転”、ブログを頑張りますし、現在は心身とも元気ですが、一番心配しているのは、”脳梗塞”で右手が不自由になれば、「色紙額・霊符」などが書けなくなることです。
 「これが晩年作だった・・・」と、後世、言われる時代が何時かは来るでしょうね。私は占い師ではないので、”明日の運勢”も分かりませんが、金曜日の私の運勢(A型・寅歳・射て座)も「”トラブル”に遭う」なんて、どの占い師も予言していませんでしたよ。
 結局、「人の運勢は、明日のことも予言できない”占い師”が多い」のです。皆さん、せめて、”運気の強い姓名"を持っておくことですよ。
これが、”生死”にかかわるトラブルだったら・・・大変ですからね。

[お知らせ]
 まだ、制作途上でリンクしていませんが、「望月岳陽天命数霊術アーカイブ」を検索してご覧ください。ご好意により、素晴しいサイトが出来つつあります。ブログから抜粋して、要領よく紹介して頂いています。
 リンクできる「応援ホームぺージ」や「ツィター」も、ご好意により掲載しています。ご支援頂いた方に感謝しています。




コメント
ブログは停止中だし、HPは開かないし、どうしたんだろうかと心配していたところ、口座振込上のトラブルとのこと安心しました。毎日岳陽氏のブログを読ませていただくことを日課のようにしている小生にとって、寂しい思いの2,3日でした。今後ともより充実したブログ期待しています。

ta-san
2010/10/18 9:15 PM


ta-sanさま
 ご心配をおかけしたした。ちょうど土日にかかりましたので、2日間、穴が空きました。やはり、毎日読んで頂いている方が居られることが分かり、勇気付けられました。 

望月岳陽
2010/10/18 11:14 PM


こんばんは。今回の件は本当にビックリしました。たった数日の事なのに、先生に何かあったのかなぁ~って不安でした。直接メールしてる人が沢山いたら、返信するのに迷惑かなぁって考えて今日のブログまで待って、先生がお元気そうでほっと安心しました。

まなこ
2010/10/18 11:19 PM


まなこ様
 親身になって心配して頂いたこと嬉しく思います。3年前ごろまでは、熊崎式の末端の業者に恨まれて、私に危害が及ぶ恐れもありましたが、今では諦めたのでしょう。現在は、心身とも健康で、交通事故なども先ず大丈夫ですから、ご安心ください。

望月岳陽
2010/10/18 11:48 PM


え?…なんだどうしたんだΣ( ̄□ ̄;驚きました!妨害か閉鎖か…または体調をこわしたのか等…頭のなかグルグル! 比較的コメントしている知り合いのかたにメールで問い合わせしたり、先生のアドレスにアクセスしてもなぜか届かず、気をもんでおりました。当たり前のようにあると、いつしか考えてblogを読んでいた自分の安易さに気付き、先生に対して失礼であったと猛省しております。これをきっかけに初心に返りblogを読み、真剣に天命数霊術とは…を熟考することをあらためて肝に銘じました☆

小森 憲一郎
2010/10/19 12:38 PM


小森憲一郎さま
 突然のことで、ご心配をおかけしました。その理由は記載の通りです。でも、私も生身の体、いつ倒れるか未知数です。常に心して、天からの使命がいつ終わっても良い覚悟が”武士道”の精神です。あなた方も若いから大丈夫ではないので、全力で毎日を生きていくことですよ。

望月岳陽
2010/10/19 8:49 PM


こんばんは。『ブログ停止』・『ホームページも見れない』、すごく驚きました!一体、先生の身に何が起きたのだろうか?って。いろんな事が頭の中を…。アクセスすれば閲覧できる、そんな当たり前に出来る事ができないと、その大切さが凄く分かりますよネ。これからも、ブログは続けて下さい。

紀香
2010/10/19 9:42 PM


紀香さま
 本当に予期せぬトラブルで、ご心配をかけました。家族やペットと同じように、普段は健康でいるのが当たり前、と誰しも思い勝ちですが、亡くなると寂しいものです。私は、両親が80歳を越えて亡くなる覚悟をしていましたが、予期せず愛犬が死んで、初めてその寂しさを体験しました。予期したものに驚きはないのですが、予期しないものには誰しも驚きを感じるものですね。

望月岳陽
2010/10/19 10:10 PM


先生のおからだが 何事もなくてよかったです!!!心配しました。的をついたコメントがないから 先生がご立腹されたのかと。
これからも心のこもった記事を読ませて下さい。センスを磨かせて下さい。
よろしくお願いします。

サクラコ
2010/10/20 8:55 AM


みんな毎日コメントぐらいしろよ。

G11
2010/10/20 12:53 PM


こんにちは。『ブログ停止』・『ホームページも見れない』、驚きました!「ブログ読者のコメントが少なく、関係のない事も!」と嘆いておられていたので、それで『拒否』してしまったのかと思いました。真相を知り、安心しました(^O^)。これからも、ブログ更新をよろしくお願いします。

紀香
2010/10/20 1:30 PM


サクラコさま・紀香さま
 全くご心配をおかけしました。出来る限りブログは続けて行きますので、よろしく願います。

望月岳陽
2010/10/21 1:08 AM


占い・鑑定 ブログランキングへ






gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。