「郎」を1字を加えたのみで・・・

はじめに
03 /02 2015
「郎」を1字を加えたのみで被害を避ける。

2010.10.05 Tuesday
-
10:17
comments(4)
-


[第1087回](小吉)・・・10月5日(大吉)

『 最近の名、なぜ?「◇太」で終わり、「郎」を付けないのか? 僅か「郎」の1字加えるだけで、”通り魔”にも遭遇せず、人生も好転する。』
と、今日のニュースを見て感じましたよ。
私にも、息子がおりますので、ある日、突然のこと高校2年まで育て、通り魔に殺害されたご両親の"無念のお気持ち"が痛いほど理解できます。
 さて、「昨晩4日午後10時50分ごろ、神戸市北区筑紫が丘2の路上で、私立神戸弘陵高校2年「堤 将太」くん(16)が、突然、見知らぬ男から、刃物のようなもので、首を切られ、病院に緊急搬送されましたが、死亡が確認されました。県警は殺人事件として、男の行方を追っている。」
とのニュース。
 現在16歳と言えば、15~20年前に流行した名(字体)は、男児では「太・也・介」女児では「帆・歩・菜」を使用したものが多く見られました。
 例えば「太」の付くもの、「健太・雄太・裕太・勇太・翔太・・・・」などですね。私は、その当時から、なぜ?流行名を追い、わざわざ平凡な名付けをするのか、疑問でした。世間の親御さんは、”みんなで渡れば怖くない”というお気持ちから、現在でも”流行名”を付け、安心している方も多いのですが、流行=平凡から時代は移り、最近では”世界に1つ奇抜な名”で、パソコン・携帯で容易に変換できない字体の使用で満足し、「家族だけが読めれば良い」というご両親にも呆れますが・・・。
 さて、殺害された「堤 将太」くんの名は
「堤 将太」天格22・地格4・総格26
この名の運勢は、皆さんはもう容易に判断できますね。
 運気を高める「9・5・1」が1ヵ所もなく、”事件事故”を呼ぶ天格22であり、その次の地格が4という偶数でしたら、このような殺害事件や交通事故に遭遇しても、不思議ではないですね。
 本当に残念ですね。この「将太」くんに、僅か「郎」の一字を付け、「堤 将太郎」にしておけば、天格22・地格4・補格9・総格35 となり、「9・5・1」が2ヵ所ありますので、”事件・事故”の暗示は、少しは中和されて、この事件のような”通り魔”事件に遭遇しなかった可能性はあります。
 僅か「郎」という一字が身を助け、人生を好転させることができるのですよ。残されたご両親には、赤ちゃんの時から夢・希望を持って育て、やっと高校生になって、こんな事件に遭遇されるとは、誠にお気の毒でお悔やみ申し上げます。
 このようなことを考えると、「天命数霊術」をご存じない方は、人生において、いかに損をされるか、良く理解されましたでしょう。




コメント
望月岳陽先生、望月岳郎にしないですか?
望月先生の本名は郎を使ってますか?

マスカケ
2010/10/06 4:40 PM


マスカケさま
 「望月岳陽」命名の由来は、[第217回08.1.10]に書いています。今日の趣旨は「◇太」「◇一」のような場合を言うのであって、誰でも「郎」を付ければ良いと言うのではありませんよ。

望月岳陽
2010/10/06 5:01 PM


やはり天9系列でも○太で終わる名前はマイナスでしょうか?

sai
2010/10/13 5:05 AM


saiさま
 いいですか、私は「マイナス」とは言っていませんよ。「◇太」で終わるのは、流行で平凡であり、「◇太郎」の方が男らしい”音感”と”9”が1ヵ所でも増えるので、運勢的に”得をする”と言っているのです。

望月岳陽
2010/10/13 7:01 AM



占い・鑑定 ブログランキングへ




youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。