スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

「イチロー」と「白鵬」」

02 /17 2015
”9・5・1”で”目標”を達成した「イチロー」と「白鵬」」

2010.09.24 Friday
-
22:39
comments(5)
-


[第1077回](大吉)・・・9月24日(小吉)

『 「イチロー」が10年連続、200本安打達成! 
それに「白鵬」が昭和13年以来の60連勝に乗る!』
と、今日は偶然なのか、明るいニュースが2つ。
 「イチロー」という”9画”のカタカナの”通称名”にしてから、連続の200本安打(ヒット)とは? しかも背番号が「51」。”神亀の図”のタテラインの「9・5・1」のを満たしていますね。(「松井秀喜」は、天格15と背番号55で、”龍馬の図”の中心”5・5・5”の”馬”のパワーでホームランが多い。)
 不思議でしょう。
 途中で体の故障もありましたが、それにめげず、10年連続200本安打は、超人的な努力もありますが、風水パワーの運気が宿っている証拠なのですよ。
 でも、同じアメリカン大リーグに渡米したプロ野球の選手でも、運気の良くない選手は生きが短いが、「イチロー」は37歳になっても、まだまだ健全で全米でも大人気。
 それに、いつも不思議に思うのは、バットを”コチン”と当てただけで、相手守備の間に抜ける「”技”と”運”」でヒットの連続。
この2つのうち、”技”は研究と努力、”運”は偶然に備わったものですが、”亀”の頭脳プレーの運気ですから、「松井秀喜」の”馬”のパワーと異なり、ヒットが多いという現象になります。
 以前にも、このことは投稿しましたが、10年連続200本安打の偉業を今日達成した記念のブログとした訳です。
     ☆     ☆     ☆
 さて、一方、今日「白鵬」は、これまた昭和13年から72年振りの「60連勝」の偉業に達した記念の日なのです。
 相撲取りの”四股名(しこな)”の判断の仕方は、以前にも投稿しましたが、日常使用の「白鵬」の2文字の構成で判断します。

 「白=5画」と「鵬=19画」、併せて「5+19=24」で判断しますね。
 「天命数霊術」は”総画”の構成数いかんで、”吉”にも”凶”にもなるという解釈を忘れてはいませんね。
 「X+Y=24」の組み合わせは、非常に沢山あります。そのうちベストの組み合わせが「5+19=24」(又は逆の「19+5」でもベスト。)ですから、「白鵬」は生きが長く、人格も優れた近年にない横綱になりましたね。
 なぜ、「白鵬」は、「朝青龍」の元横綱とは異なる人格と運気があるのかも、投稿済みです。
(それに、いつも不思議に思うのですが、モンゴル人は”日本語に全く違和感がない”上手な発音には驚きますし、顔の容貌も日本人と区別が付きませんね。民族の起源として、日本人とモンゴル人とは、同祖であったのか?とも思っています。)
     ☆     ☆     ☆
 今日の2つの”偉業”からも、「9・5・1」がどんな分野でも、一般家庭でも、”運気”を引き寄せる”絶対条件”だと、再認識されましたか?
 日本中の説に反論するようですが、「”9”こそ”最大吉数”!」であることは、このような実証例からも理解できましたでしょう。 



コメント
連勝記録 1位は「双葉山(19)」凄い。

oi
2010/09/25 4:07 PM


イチロー選手が、年間200本安打を打ち続ける事について
チームメイトの城島選手(現在は阪神)が語った言葉ですが
「ヒットへの考え方は超越している。

いい打球を打った後、僕ら普通の打者は「落ちろ!」
「抜けろ!」と思う。

でもね、その打球か野手に捕られたときはショックが
大きいじゃないですか。

イチさんは打った後「捕れ!」と意識している。

打った後の出来事は、自分で制御できないという理由。

アウトになると思った打球が野手の間を抜けると精神的に
プラスになるんですって。・・・」

スゴイな~ そんな風に考えられるなんて。
生きていくヒントをもらったような気がしましたよ。

太郎
2010/09/25 6:04 PM


太郎さま、oiさま
 コメント有難うございます。やはり「イチロー」は普通の選手とは一味違う理念を持っていたこと、私は知りませんでした。「イチロー」も「白鵬」も人格的に優れた人ですね。(行間を空けず、詰めて書いてください。)

望月岳陽
2010/09/25 8:04 PM


 政治・スポーツなどすべて天命数霊術で解説できてしまうのが、怖いですけど良いことです。

21世紀プラス
2010/09/26 11:41 PM


21世紀プラスさま
 そうですよ。私たちは世の中のあらゆる分野に影響を受けて生存しているのです。その影響から、個個の運勢を判断するのは、政治・行政・法律・歴史・芸術芸能・スポーツ・言語・音声などの分野から、センスを高めると、姓名の良否が分かり、”気”が入るのですよ。
 

望月岳陽
2010/09/27 12:12 AM




占い・鑑定 ブログランキングへ





youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。