人生に汚点

01 /26 2015
人生に汚点;「守屋武昌」氏と「浜田幸一」氏。

2010.09.01 Wednesday
-
08:34
comments(2)
-


[第1059](大吉)・・・9月1日(大吉)

『 第二の人生で、信用落とした2人のストリー。』
(その1)
皆さんも、まだ記憶があるでしょう。
 2年半前の事件。「平成の悪代官か?」業者との癒着で逮捕された元防衛事務次官「守屋武昌」(65)容疑者。防衛省の事務方のトップ。もちろんキャリア組。考えても見てください。子どもの時から、ご両親の期待を一心に受けて勉強し、国家公務員上級試験に合格し、さらに防衛省採用試験に合格しないと、キャリア組にはなれないのです。
 それがまあ、僅かの業者の接待ゴルフなどで、公務員生活の終着点を”逮捕・起訴・有罪判決”という「人生の汚点」を残したのです。  
 さて、このたび「防衛装備品の納入を巡る接待汚職事件」で、一審と二審で”実刑判決”を受けた同容疑者が、最高裁への上告を取り下げました。
懲役2年6か月としたこれまでの判決が確定し、守屋被告は近く収監される見通しで、65歳にもなって刑務所暮らしとは・・・。それに、追徴金1250万円のうえ、退職金6600万円(自主返納)を棒に振ったのですよ。
それこそ”高額のゴルフ代”、目先の”得”が先の”大損”! 理数に弱い私だって、簡単な損得計算ですよ。
 不思議なのです。ドラマ「水戸黄門」に出てくる悪人は、その”人相”で分かりますね。次のように天格14で地格17の「4・7」タイプ、これが悪事を働くと、益々”人相”が悪くなりますね。でも、どんな悪党でも改心して、善行を働ければ、「風車の矢七」のように人相が良くなるのも不思議な現象です。それに付けても、守屋元次官の人相は?

「守屋武昌」天格14・地格17・総格31

これで、キャリア組のトップになれたのは、不思議なくらいです。

(その2) 
 人の運勢というものは、実に”息を引き取る”までは、”未知の世界”ということがわかりますね。あの有名な国会でも熱血漢の「ハマコー」さん。
 最近では、TV番組でタレントぶりを発揮していました。自民党元衆院議員の「浜田幸一」容疑者(81)が、借金の担保に差し出した株を無断売却し、融資元の会社に2億円の損害を与えたとされる事件で、千葉地検は31日、背任罪で同容疑者を起訴しました。地検は認否を明らかにしていませんが、捜査関係者によると、「株を返さず勝手に売った」と起訴内容を、大筋で認める供述をしているということです。
 81歳にもなって、逮捕・起訴されるとは・・・? 人生、最後の最後になるまで、人の運勢は”未知数”なのです。

「浜田幸一」天格18・地格6・総格24

この配列は、本来”人柄”としては、とても良いのですが、やはり全て”偶数”のうえ、「幸」の字体は”逆の運勢”になると言いましたね。人生の終着点で”不幸”という現象が出てきたのです。これが、もし「郎」の1字がある「浜田幸一郎」であれば、補格の「9」と総格33で、”奇数”が2ヵ所あり、今回のような”晩年の不祥事”など、なかったかも・・・?
 正に、「姓名が人生を左右する」とは、信じられないかも知れませんが、このブログでも、沢山の実証例を投稿していますね。
 もう一度、過去のブログを再読し、あなたの人生やお子さんがいかにあるべきか?を考えて見てください。 




コメント
奥さんの名前「守屋幸子」です。

sai
2010/09/01 10:18 PM


saiさま
 そうですね。奥さんは「守屋幸子」さん。確か夫婦揃って、接待ゴルフ。「不幸を呼ぶ”幸子”さん」でも奥さんは不起訴。なぜなら、収賄罪は、業務に関しての権限が奥さんにはないからです。

望月岳陽
2010/09/01 10:29 PM



ブログ作成の励みになります

占い・鑑定 ブログランキングへ
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪

風水インテリア・雑貨 集めてみました♪

風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪





youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。