必読!娘の”霊視体験”事実確認済!①②

霊視体験事実確認済
10 /26 2012
必読!娘の”霊視体験”事実確認済!①②

2007.11.24 Saturday

「お父さん!この店、すぐに潰れるよ!」
これは、娘が中学1年生(25年前)の時の話、
私が娘を連れて、福井に転勤し、ある日の夕食に福井駅前の商店街「○○焼肉レストラン」で、
焼肉を食べながら、娘がポツリ!と言った話。

場所は1等地、非常に繁昌していた店。私は、「そうか?」と言いつつ、
心の中では”こんなに繁昌しているから、そんなバカな・・・!”と思っていたのです。
ところが、それから10日くらい後、その店に行ったら、
なんと別の店(寿司屋)に改装中だったのです・・・。 

これは、将来の霊視により、予言する訳です。

その後、福井駅前交差点の歩道で、信号待ちしていたら、「あっ!車の中の女の人が消えた!」と娘の声!交差点を左折する車の助手席にいた女の人が消えたそうだが、”死亡事故車”の場合、良くある話だそうです!
さらに、夜半、自動車専用道で、「あっ!お爺さんが座っている!」とか、深夜、私が運転する車の助手席に乗っていた娘が「あっ!中年の小母さんが立っている!」(翌日、道路前の店の人に確認すると、”そうなんです!先月、中年の奥さんが、車にハネラレ亡くなったのですよ”とのこと)
しかし、これらは、4次元の世界が見えない私には半信半疑!

ところが、娘が霊視能力があると、決定付けたことがあるのです。
それは、”具体的・客観的な事実”を言い当てたことです!

 ある日(10年前)のこと、真言宗の寺の住職;従兄が島根から大阪に電話して来て、「兼務している無住寺の住職が、代々変死するのはなぜか?」と聴くのです。行ったこともない無住寺のこと、娘は「その寺は、毛利氏が400年前に尼子の残党を処刑し、供養のための寺ですが、その庫裏の地中には、土地持ちの老人を斬首したのが埋められ、その怨念が住職を変死させるのです。」とのこと。でも、これでは事実か否か?確認できませんよね。問題は次なのです!

 「そのお寺が、住職が変死し、檀家も絶えたのは、本堂の向かって左にある直径1mくらいの”松の切り株”があるでしょう!これは寺を守っていた”松”ですが、松食い虫でかれたので、切り倒しましたね。
でも、切り株の左横から、高さ1m30cmくらいの新芽が出ているでしょう!
これを大事に供養したら、今年の秋までには、見違えるように、立派な寺になりますよ。」とのこと!
”松の切り株”と”新芽”の事実を言い当てたのは、従兄もびっくり!                  



必読!娘の”霊視体験”!事実確認済!②

2007.11.24 Saturday
-

従兄は「あんな荒れ寺が、秋までに立派な寺になるものか!?」と、娘の言うこと、半信半疑だったそうです。
ところが、1か月後、その寺が先祖の菩提寺であり、大阪で成功したある社長(1部上場企業)が、10年振りに帰省!その荒れ寺を見て、私財を投じて、瓦の吹き替え、建具・畳の総入れ替え、その上、裏山を広げて駐車場まで整備して完成したのが、11月中旬の秋でした。
まさに、娘の予言どおりで、将来の姿が霊視できるのです。
 
また、従兄の寺の世話をしていた”寺男”が亡くなり、その息子が異常性格者で、寺の農園に”除草剤”を撒いたり、山からの水源パイプを切りとったりして困って、娘に相談したら「放っておきなさい!来春までに居なくなるから・・・」とのこと!

ところが、驚くことに、寺の前の国道の拡幅工事のため、年度内の用地買収が急遽決定!その寺男の家も立ち退き料を貰って、遠方に引越したのです。これも将来の霊視からくる予言なのです。

また、霊視から見た予言では、広島の先祖代々医師の家系!その息子さんの受験した医学部、4大学でしたが、「どの大学に合格するでしょうか?」との依頼!娘は「サクラのシンボルが見えます!他の大学はダメですが、サクラの大学に合格します。」とのこと、娘はシンボルマークなど無知でしたから、そう言ったのです。
 その後、連絡があり、「お蔭様で”防衛医大”に合格しました!」とのこと、なるほど”防衛庁”は、サクラがシンボルですね。

さらに、私が驚いたことがあるのです!

娘は、私の父方の先祖の「系図」など見たこともありません。しかし、従兄のお寺で霊視、室町中期から戦国時代の7代当主の固有名詞(6代まで漢字で的中、7代目のみ平かなで的中)をメモしたのを、岡山の自宅に持ち帰り、「系図」(分家のため写し)と私が照合したら、ピタリ!だったのです。
これには、参りましたよ!

 ”具体的な事実関係”や”固有名詞”まで、的中する霊能者でないと、本物!とは言えませんよ。
世の中には、”偽霊能者”に溢れ、テレビにも出る人は、先ず”偽者!”なんです。

なぜ?テレビにでないか、投稿済ですよね。
”霊”をテレビで公開などするのは、”霊”に対して”失礼だ”!と言って、
全て断わっています。 
※娘は「大日如来」の使徒「不動明王」により、霊視が出来るそうです。
 

コメント
先生ありがとうございます。娘さんのお話驚きました。私が出入りさせて頂いてるお寺が真言宗でして釈迦如来と不動明王がおられるので娘さんのお話気になっておりました。あきらかに怪しげな(自分は祟りの供養他除霊の他人も呪い殺せる力もあるらしい)霊能者に『先祖の祟りで悪い事がおこってる。神棚を購入して祀り週1回道場?に通いなさい』と言われ友達はハマっています。本物を知って欲しいと思います。

順子
2007/11/24 9:52 PM


順子様
 その霊能者は、完全に”偽者”ですよ!すでに、私が”偽霊能者の見極め方”で投稿済ですね。先ず、「先祖は、子孫を体の外から守っても、体の中に入って悪いことに祟りません!」「道場に祭壇・仏壇があるのは、偽物!」「神棚・仏壇など買えと言うのは偽物!」
「道場に来いと言うのは、営業トークで偽物!」「呪い殺せる!など言うのは、仏罰があるのも知らない偽物!」、完全に偽物で、恐らく”動物霊”に操られた偽霊能者です。友人に助言して挙げて下さい!

望月 岳陽
2007/11/24 10:28 PM


私の息子26歳は、自己破産の問題がいまだ解決していません。自分で招いた事ですが、ずっと弁護士に毎月五万円支払っています。娘さんにレイシしてもらう事出来ますでしょうか?…

歌姫
2009/02/04 6:26 PM


歌姫さま
 お問合せ有り難いのですが、個人的なご相談は、個人情報が公開されることになりますので、HPの「問合せ欄」か、PCメールへ、具体的にご相談下さい。娘は霊視で全国に出張していますが、ご子息の問題は霊障ではないと思います。その弁護士は、実際に破産申請手続きをしているのか、どうか確認してから、ご相談下さい。

望月 岳陽
2009/02/04 7:19 PM


娘さんの霊視はすごいと思いました。
やはり、何も見ないで何代も前の方が何で亡くなったかや名前などを言われるのって凄いです。

私は、霊を見るということはありませんが、メールを通して貴方の後ろには女性の霊がいて、出会いや金銭的な事を上手くいくのが嫌で、邪魔をしているとよく言われるのですが、どうか娘さんに見て頂きたいのですが、無理でしょうか?


どうか宜しくお願いします。

中林千鶴
2009/02/09 8:58 AM


中林千鶴さま
 お問い合わせ有難うございます。今日のブログで「霊」は電磁波を嫌うのですから、メールや電話で霊視するのは、先ず”ニセ霊能者”です。それにそんな抽象的なことは誰だって言えるのです。貴女の住所(府県名のみ)書いて、上記の歌姫さまのコメントに書いてあるアドレスに送信して下さい。個人情報となりますので・・・。費用はマネージャー2人分の交通費と1項目霊視3万円となります。ご了解なら娘の携帯アドレスを送信しますので、直接交渉して下さい。

望月 岳陽
2009/02/09 9:43 AM




ブログランキング参加中です。ご協力お願いします♪



gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

