”偽”霊能者の見極め方!①

”偽”霊能者の見極め方!
08 /18 2012
”偽”霊能者の見極め方!①

2007.08.26 Sunday

①「あなたが、次々病気になるのは、先祖が浮かばれず、供養してほしい と、体の中に入って知らせているのですよ!」

②「あなたの息子さんが、11年前交通事故で亡くなったが、安心なさい!立派に生まれ変わり、出雲の丘の上で、開業医をしていますよ!」

③「あなたの家に男子が生まれないのは、先祖代々の墓が西向きだからですよ!」

④「あなたは改名したが、先祖に報告していないので、苦労しているのですよ」

⑤「あなたの病気を治すには、お釈迦様に500万円1週間供えなさい!」

 これらは、実際にあった霊能者の発言で、私が直接聞き又は体験した事例ですが、
どこが間違っているか分かりますか?
 おそらく、”偽”霊能者ですよ!

[疑問点]
①先祖は、供養してほしいと要求はしません。まして体の中に入ると、
子孫の体が弱るのを知っていますので、絶対に体に憑依しません!
先祖は、守護霊として、体の外から護り、子孫を病気や事故などさせようとはしません!
もっとも、義理の中、他人からの恨み・妬みで、血筋のない他人は、 体に憑依する場合はあります。

② ウッカリ霊能者が、矛盾したことを発言!
11年前に死亡した者が生まれ変わり、僅か”11歳の開業医?”とは有りえませんね!
しかも、開業医は市街地か、大団地なら丘の上もありますが、
出雲は平野地帯であり、丘の上に大住宅地はありません!

③ 西向きの墓が、男子が生まれず、女系になることはありません!
 京都東山、浄土真宗系の寺院墓地は、殆ど”西方浄土”と言い、”西向 き”です。私の先祖代々の墓(永禄年間;戦国時代から)は西向きです が、現在まで、本家は男子が続いています。

④ 改名と言っても、ペンネーム!それを先祖にイチイチ報告しなくても、
先祖は分かっており、そのために子孫を不幸にさせることは、有り えません!

⑤ 釈尊はインドの王子、地位も財産も捨て悟りを開いた仏陀に対し、
お金を供えるなど、もっての外!これは、岡山の「釈尊会」で一時詐欺の 疑いのあった事件!

このように、世間には、沢山の偽霊能者がいます。



本者の霊能者は、
①霊視は、視根(両眉上の中心位置)に、通常「観音菩薩又は不動明王」
 から現像で 見せられるのが本者です。

②本者の霊能者は、”地名””人名””土地・家屋”などを具体的に言いあてます。
抽象的に「お爺さん・お婆さん」とは言わないで、名前で言います。
土地・家屋は、具体的に周辺の山・川・道・池など、屋根の形 状・母屋・離れ・倉などを言い当てます。

③”3年後に死亡します”など、人の死に付いては、絶対に言いません! それは、仏様からタブーになっているからです。

④例えば、どうしても必要な場合、7代位前の先祖の名前(7人分)や会 社など転勤先地名・合格の大学名の予言なども、視根で見せられた場合 は言い当てます。また、一家心中を助けるために、具体的な救済方法も 教えた例もあります。

⑤中古住宅など購入などの場合、土地・家屋の過去の事件・事故などを言 い当てます。


このように、
本者の霊能者は”具体性”があります。
(細木数子・福永法源・織田無道など、レベルが低く、偽霊能者!
故宜保愛子さんは、観音菩薩による本者の霊能者だったのです)

要するに、”偽”霊能者の霊視には、
「霊視に、具体性がない!」
「矛盾したり、時代考証に欠ける!」 
(例えば、江戸時代以前の人は、身分により言語が異なるのに、現代語
  では疑問?また、先祖が子孫に敬語は使用しない!などに注意!)

「すぐ、あなたの先祖が憑いていると言う霊能者!」

 この3つは、覚えていて下さい!「偽・霊能者の見極め方」ですよ!




ブログランキング参加中です。ご協力お願いします♪




youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。