

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

”素数”の「19」と、”素数ではない”「15」



[第1313回](小吉)・・・6月28日(中吉)

・・・今日のブログは、少し高度な思考が必要ですよ。・・・
『 同じ”奇数”でも、例えば”素数”の「19」と、”素数ではない”「15」とは、人の”性格”に微妙な違いがあります。』
 これは”運気”の違いを言うのではなく、数に含まれる”内面的な性格”を潜在的に持っていることです。それを、姓名判断のとき、微妙な違いの判断をして頂いたら・・・と思い、今日のブログとしたのです。これも公開していない”秘伝”の一つですよ。
 先ず、「素数」とは何か? これは、中学の数学で、因数分解をするときに習いましたね。
 「素数」というのは、無限にありますが、”数のワンサイクル81”の範囲内だけでも、記載してみます。
 [ 2.3, 5, 7, 11, 13, 17, 19, 23, 29, 31, 37, 41, 43, 47, 53, 59, 61, 67, 71, 73, 79・・・]
 この素数の中で、現代人の姓名は短く、総画でもせいぜい「47」まででしょうが、江戸時代以前の武家では、例えば「大石蔵之助良雄」とか「西郷吉之助隆盛」など、”通称名”と”名乗り”を含めたフルネームを使用していたのは、公式文書のサインくらいで、非常に使用頻度は少ないのですが、それでも、姓名全体の判断では、総画の素数が「79」まではあったと思います。
 しかし、通常の判断は、上記の例では「大石蔵之助」と「大石良雄」の両方を判断して、使用頻度が高い方が正当な判断となります。
 でも、フルネームで判断する場合は、上記の2つの判断を基盤に、総画でも判断することにもなります。
 また、この”素数”の性格判断は、天格・地格・総格のいずれにあっても、その性格は内在しますが、例えば天格15・地格19の人は、素数の地格19の”心の中”の性格であって、天格15ですから、その性格は対外的な言動として表には出てきません。
 しかし、天格が他の”素数”である場合、例えば天格23・地格19の場合は、対外的な言動として、表に出てきます。
 では、それはどんな性格かと言いますと、”素数”を持つ人、不思議なことに、自分以外の数では割り切れないので、「自尊心・自信家・気位が強い性格」を潜在的に持っているのですよ。
この地格の”素数”の機能として、他人から「その自尊心などが、嫌味に評価されるか?」、「なるほど、自信に満ちた立派な人だ!」と判断されるこの違いは、主としてその人の天格又は総格が「9・5・8」系列か否か?で判断してください。
例えば、「明智光秀」は、地格19で”自尊心・自信家・気位が強い性格”が、天格14のため、時折、その言動が表に出ることがあったので、「織田信長」に好感を持たれなかったのです。しかし、「木下藤吉郎」は、地格が9で素数ではないので、本来、そのような性格ではなく、むしろ天格23自体に「自信・自尊心」がありましたが、逆に地格9(素数ではない)の”理性”が働き、相手次第「織田信長」に対しては、出過ぎた言動はしなかったのです。
因みに「織田信長」は、地格13の”素数”ですし、その心の中の言動をまともに自己主張する天格27ですから、ますます天格14の「明智光秀」とぶつかったのですよ。
 このように、”素数”による性格から、「本能寺の変」が起きた原因ともなり、日本の歴史も変えることになるのです。
これに対し、”三本の矢”で有名な「毛利元就」は地格19ですが、天格8であるため、智謀の将でありましたが、非常に穏やかな人柄であったと判断できます。 
こうした地格の素数の短所が、言動にでないよう「名付け・改名」には、天格「9・5」系列にすべきであり、人柄の良さを判断する時は、天格又は総格が8系列があるときに限られます。
 今日の”素数”の性格判断は、少し高度ですが、微妙な判断もあるということを、深く勉強したい方は、覚えていてください。
 「天命数霊術」は、TVの字幕に氏名が表示された2~3秒間でも判断できますが、掘り下げれば、1時間でも2時間でも判断する材料がある不思議な説なのですよ。



コメント

今日のブログは非常に高度でした。たくさん読み返し、とても勉強になりました。基本の浅い知識であれば、5大原則特に、吉数が2ヶ所以上あれば安心ということで終わってしまいます。しかし、ここからは天命数霊術の奥深さ、数それどれの性格を見極め、天格、地格においてのバランスやお互いの作用についてを考慮するということですね。地格の素数の短所が天格によって変わってくることが理解できました。何千、何万通りの判断が自分の中に加わりました。k919
2011/06/29 11:41 AM

K919さま
 この微妙な性格判断を良く理解されました。しかし、ここまで考慮して、「命名・改名」することは至難の技です。その場合は、総格で「3・8」系列にするとか、語源の良い字体使用で”中和”させれば、弊害は少なくなります。例えば「19+19=38」などの組み合わせの例です。なお、同じ「3」系列でも「23」が例外で、その数自体に「自尊心・自信家」の性格があり、同じ「4」系列でも「24」は”温厚・円満な数”ですから、天格「24」の場合は、中和して”嫌な言動”は表にでない性格になります。原則を先に覚え、例外を勉強していくことです。 望月岳陽
2011/06/29 12:46 PM

 毛利元就は明智光秀のことを「才知に優れているが、容貌には狼が眠る」と評したとされています。才知は地画19・狼の容貌は天画14からですね。元就は非常に的確に光秀を評していたんですね。もし明智康秀という名前なら信長に可愛がられ、秀吉のような存在いやそれ以上の人物になっていたかもしれないですね。rio
2011/06/30 4:31 AM

rioさま
 そうです。「明智光秀」は浪人して寄寓していた越前の朝倉家からスカウトされたのは、”文武両道”;”文”は詩歌に優れ、朝廷・公家衆にコネがあること、”武”は砲術の名手であったこの2つの才能が、「織田信長」の心を動かしたのですが、いざ召しかかえると、余りに優秀なため、信長の自尊心を傷付けられたのでしょう。同じ言動でも、天格14の人は他人から良い評価を受けない損なところがあります。望月岳陽
2011/06/30 7:27 AM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

事業を成功させるためには



2011.06.14 Tuesday - 00:04 comments(9) -

[第1300回](大凶)・・・6月14日(小凶)

『 ・・・事業を計画しているのですが、会社名に付いては、どんなことに注意を払ったら良いのでしょうか?・・・』
というPCメールに相談がありました。このような相談は、簡単に回答する訳には行きませんし、長文になりますので、本文で採り上げました。
  先ず、画数だけを考えても、”成功する会社名・店名”は、人名では「9・5・1」系列ですが、これに”事業運”がある「7・8」系列を加えたのが、成功するネーミングですよ。
 しかし、事業を成功させるためには、何も”会社名・店名”のみが吉数であれば良いのではないのです。
①”オーナー”又は”社長”が強運名であること。
②”会社名・店名”が強運名であること。
③”所在地番”が吉数であり、”立地条件”が良いこと。
④独創的・意外性・大衆性がある”商品・サービス”であること。
⑤”事業目的”が社会・地域貢献であること。決して、営利が第一目的であってはならない。
・・・などが必要なのです。(これ以外に、⑥代表電話番号・携帯番号⑦車のナンバーなどが加わります。)
 ですから、会社名・店名は、事業を成功させるホンの一部の要件です。  すると、本当に成功を収めるには、少なくとも①~⑤の条件を満たしたものでなくてはなりません。
 しかし今日は、この一部の②会社名・店名のみを考えてみましょう。
 全体的な条件は、消費者が「言いやすい・覚えやすい」ことが前提としてあり、業種により”優雅さ・力強さ・ユーモア性”が必要で、要するに”口コミ”しやすいか、否か?です。
①業種にもよりますが、字数は「カタカナ;3~5文字」程度、それに漢字を加えるときは「漢字;2~3文字」であること。これを超えると、口コミ宣伝費が相当必要となる。
②画数は、総画で「9・8・7・5・1」系列であり、カタカナ部分・漢字部分が吉数であることは必要ありません。全体で吉数であれば良いのです。しかし絶対に総画を「0・2・6」系列にしないこと。特に人名と異なる会社名・店名には「7・8」系列も吉数であり、逆に「6」系列は事業には”弱運”であるので、絶対に避けること。
③現代的なネーミングは、漢字を入れるときは、カタカナが先で、漢字を後に加えること。
④文字数は、短いほど良く、会社名に「コーポレーション」「カンパニー」など、”語意”がダブり、”長いネーミング”は絶対に避けること。もちろん、外国語表記ではなく、日本語表記にしないと、法人名として法務局は受理しない。
⑤業種(飲食業・スーパー・アパレルなど)により、会社名(法人名)と店名は、異なっても良い。その際は、店名の方を重視する。なお、自動車関係会社のように”通称名”の場合は、それを重視する。
など、必要条件は沢山あります。
 さて、以上の条件を理解してから、次の成功した会社名・店名は記載しますが、倒産した事例は、ここでは支障がありますので割愛します。
[成功した会社名・通称名]
「ユニクロ」(9;大吉)「イオン」(7;大吉)「楽天」(17;大吉)「セブンイレブン」(15;大吉)「ローソン」(8;大吉)「ダイエー」(11;大吉)「ソニー」(5;大吉)などがあり、”通称名”ですが、自動車関連の「トヨタ」(8;大吉)「ホンダ」(11;大吉)に対し、「ニッサン」(10;大凶、但し日産は15;大吉)「マツダ」(10;大凶)「ダイハツ」(12;大凶)などですから、どうしても「トヨタ」と「ホンダ」には勝てないのです。
 事業名は、次のように数回投稿していますので、参考にしてください。
(関連ブログ;[第263回]08.2.25、[第296回08.4.19]、[第669回09.6.2]、[第712回09.7.23]、[第735回09.8.21]など)

コメント
①~⑦、①~⑤を先生があげていた企業例を調べて当てはめてみました。吉数ばかりで鳥肌がたちました。本当に最近は勉強していても『そうか!』と繋がった時の感動がすごいです。学生の時の勉強とはまた違う感動です。

k919 2011/06/14 11:32 AM

K919さま
 いつもコメント有難うございます。弟子でさえ、本気でこのブログを読んでいるのか、いないのか?その報告もないので判らない中、貴女は実に熱心に勉強しておられることが良く判ります。「天命数霊術」を修得すれば、世の中のあらゆる分野のことが理解でき、生涯の得ですよ。そのために他説とは異なるブログ内容となっていますね。でも、世の中、原則には必ず例外があり、「なぜ?例外となるのか?」を思考するのも、進歩するステップとなるのです。広い柔軟な視野で、勉強を進めてください。

望月岳陽 2011/06/14 4:33 PM

ありがとうございます。お褒めの言葉そしてアドバイスを頂き、さらなるパワーとなりました!これからもよろしくお願いいたします。

k919 2011/06/14 5:22 PM

林原商事は復活しますかね?

庄司 2011/06/14 6:06 PM

庄司さま
 「林原」は、現在まで岡山の財閥と言われ”殿様商売の坊ちゃん経営”で、行き詰まりましたが、「トレハロース」「含み資産」と「国宝など文化財の保有」が多く、また中国銀行などの「債権放棄・経営参加」で、5年程度で再生できるのでは・・・?と思います。

望月岳陽 2011/06/14 7:53 PM

店名ではありませんが、身近で「9・5・1」の例を見かけましたので紹介いたします。先日、知り合いの方から、日本の軍隊で使用していた犬の鑑札を持っているが、親族に返したいので内容を英訳してほしいと頼まれました。年月が経ち錆びていますが、二一番と刻印され、その他の6つの文字は漢数字で、9が2回、5が1回、1が1回使用されていました。もしかして数字のパワーで、何十年も大切に保存されてきたのではないかと考えました。

太宰ファン 2011/06/18 6:36 AM

太宰ファンさま
 貴重な情報有難うございます。「二一番」は恐らく「旧陸軍の連隊認識番号」で、後の数字は「登録番号」だと思いますが、不思議ですね。古代中国の”神亀の図”「9・5・1」のパワーが、「犬の認識・登録番号」の鑑札まで、”長寿”保存に効用があったとは・・・? 私の車の免許証番号下2桁が「81」の最大吉数です。そのためもあり、45年間”対人・対物事故”はゼロなのかも知れませんね。
 

望月岳陽 2011/06/18 11:17 AM

最近、働き始めたのですが、職場の番地や電話番号の末数が2なのです。社用車や持ち込みの車のナンバーの末数も2や0を多く見掛けて気分的に参ります。働き初めて1ヶ月もしないうちに体調を崩してしまいました。1ヶ月以上休んでいますが職場の雰囲気や先輩方もとても暖かくて長く続けたい職業、職場なのに不安が募ります。何か日頃心掛けられる良い事はありますでしょうか。

まなこ 2011/06/22 10:51 PM

まなこ様
 それは大変お困りのようですね。おそらく姓名の吉凶から来る「心療内科系」でしょうが、その原因は姓名にあると思います。貴女の姓名・誕生日を具体的に判断しないと、一般論では治癒しません。具体的・個人的なことは、メールでご相談ください。絶対に外には漏れませんから・・・。

望月岳陽 2011/06/23 12:45 AM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

「宝くじ・競馬・パチンコ」などギャンブルには”数霊”は無関係


必読!「宝くじ・競馬・パチンコ」などギャンブルには”数霊”は無関係?

2010.01.03 Sunday
-
21:58
comments(4)
-


[第845回](大吉)・・・1月3日(小吉)

『松山市の”宝くじ売場”竹村商店;9年で15億円当選!3億円3本1億円6本!』
とTVで3回も全国放映され、「松山市では、億万長者が続出!」と話題になっていますね。
 皆さん、「年末ジャンボ」当たりましたか?
 昔から「”食”当たりや”バチ”はすぐ当たるが、宝くじは、”た”抜きのクジだ(”た”を抜けば”からくじ”)!」と言われていたのですよ。
 でも、運気の良い人は、人生、”一発逆転”で億万長者!
 全国では、東京・大阪・名古屋など、発売枚数が多い所は、やはり高額当選の絶対数は多いのですよ。でも「宝くじ」というのは、どんな田舎の小さなタバコ屋でも、当選確率は”皆同じ”なのです。
 でも、なぜでしょうか?この「竹村商店」、いくら高さ2mの「大黒様」を祀ってあるからとは言え、竹村商店に連続して、高額当選者がでるとは?
 しかし、宝くじを購入した松山市の人でも、当選者は極々”ほんの”数人”、余程の金運のある方でないと、当たりませんよ。

 要するに、宝くじ売場の吉凶より、その人;個人の運気が大事なのですよ。

風水で、「西に黄色い物を置けば、金運が来る!」と、ドクター・コパの説、これも風水原理から見れば、”ウソ”ですよ。(”運気”が集まるのは、西ではなく、太極=中心の位置が真実!そして黄色ではなく、ゴールド金色ですよ。)
 そのため、希望者には、試験的に「風水神仙道;宝くじ当選祈願霊符」を書いてあげましたが、確かに10万円~100万円の当選者の比率は高い結果になりましたが、それでも外れた方に気の毒だったので、中止しています。

 第一、この”霊符”は私が開発したものではなく、中国の清王朝まで”秘伝”として伝承されて来たものですから、社会的責任を持つ確証がない訳です。
「宝くじ・競馬・パチンコなど」の”必勝法”を高額で売られているサイトが、メール送信されてきますが、そんな”必勝法”なんて、本物はありませんよ。すべて、あなたの”運気”なのですよ。

 それに、不思議なことにギャンブルのみは、”何番が良いとか、どんな数字が吉なのか?”という”数霊”には、”神仏の加護”がないのか、一切関係しないのです。
 でも、スポーツの背番号などは、「イチローの51」「松井秀喜の55」「清原和博の5」,そして「野村監督の19」などのように、大吉数で”実績”を残しましたね。

 このように、ギャンブルは、数霊による運気向上というのは、期待できませんよ。皆、あなたの”金運”(9と5系列)の有無にかかっています。
 でも、何にも”金運”のみが人生ではありませんよ。健康運・知徳運・家庭運・社会運・仕事運など、そして事件事故に遭遇しない”総合した運気”こそ、幸せな人生が送れるのです。
 



コメント
はじめまして。先生のブログを初めから拝見させていただいていて、今日やっと最新に追いつきました!ところで、先日の箱根駅伝で優勝した東洋大の選手!驚異の大逆転を成し遂げた柏原竜二選手は19・12・31で、竜二の字の語源を天格が補った例ですね!あの並外れた走り、名前を見て、頷いてしまいました。

華香
2010/01/04 8:35 AM


華香さま
 コメント有難うございます。800回余りを1通り読むだけでも、本10冊分くらいの原稿量があり、大変だったでしょう。例外はあるにせよスポーツ選手には、運気の良い「9・5・1」タイプと、運動神経に優れた「4・7」タイプに別れます。でもトップクラスは、本文掲載の野球選手やスケートの「浅田真央・安藤美姫など」も「9・5・1」タイプですね。

望月 岳陽
2010/01/04 9:43 AM


遅ればせながら、新年ご挨拶に参上いたしました。御清祥こころよりお慶び申し上げます。 さて、【金運】今の時世で最も関心ある事柄です。先生の姓名に金運の有無ありは、最もです。 何回か、実証検証のため車のナンバープレートをみてみました。パチンコ店、540台入るとこの下一桁は、一位【7】二位【0】三位【4】と【6】…概算ですいません?一番少ないのは、【1】でした。これは数霊関すると思われますが、いかがでしょうか(^^)

小森 圭一郎
2010/01/05 11:17 AM


小森圭一郎さま
 今年もよろしくね。ギャンブルの中でも、宝くじを除いて、「競馬・競輪・パチンコ」で、億万長者になったこと聞いたことがありませんね。特にパチンコは気分転換・ストレス解消程度で、依存症になると生活困窮してきます。パチンコで車のナンバーでは、やはり「9・5・1」は少ないでしょう。裏を返せば、パチンコに行く必要がない運気が良い人が多いことが分かります。私は宝くじも滅多に買いませんが、ここ数年で、10万円が3回当たった程度ですが、再就職する必要がなく、別荘暮らしで毎日、温泉に行ける境遇だけでも、恵まれているのかな?と思います。

望月 岳陽
2010/01/05 1:43 PM






ブログ作成の励みになります

占い・鑑定 ブログランキングへ
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪

風水インテリア・雑貨 集めてみました♪

風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪



youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

姓名判断の「7」は、ラッキーではない!


秘伝!姓名判断の「7」は、ラッキーではない!

2008.07.07 Monday


[第367回](小吉)・・・7月7日(小吉)

今日は、七夕!一年間の五節句の一つ!
この「七(7)」と言う数、投稿済の[第9回]と[第24回]も、振り返って再読して下さい。なぜ?「7」と言う数、ラッキーセブンではない根拠・理由を投稿していますので・・・。

「あぁ、この家の車も、プレートナンバーが、77-77か!」
毎朝、愛犬のポメラニアンを連れて散歩!1戸建ばかり4500戸もある西日本一の大住宅街!日曜の朝など、どの家のガレージにも、2~3台収まっている。希望ナンバーの”登録率”は、岡山ナンバー(昨年から倉敷ナンバー新設)が全国一!と新聞に出ていた。
 犬の散歩だから、ブラブラ歩いて、ナンバーを見て歩くと、退屈しない!
 私が見て歩くと、希望ナンバーか否か?すぐ判読できる。
 その中でも、「77」「7ー77」「77ー77」がやたらと多い!

 でも、ある一軒のお宅、車のナンバーは「9-99」!ちょうど車を洗車していたご主人に、「あぁ、いい番号が取れましたね!」と言うと、不思議そうで、少し不満顔?「抽選で漏れて、”7”や”5”が取れなかったのですよ!」とのこと。もちろん私は、「”9”こそ最大吉数!」との立ち話でしてあげると、意外な顔で”それじゃ、”7”より幸運だったのですね”と、大変な喜びよう!

 何でも知らないと損をすることがある!
 昨日、4歳(女児)の孫を持つ祖母からの相談!
「この子は、全く落ち着きがなく、機嫌を損ねると、すぐ手当たり次第、物を投げて困るのですよ!」とのこと。
「それは、そのはずですよ!”切れ易い4・7タイプ、”天格17・地格14・総格31ですからね!この名前の”恵菜(えな)”の語意も音感も違和感がありますし・・・」とい申しますと、「そうなんですよ!私も反対で、”えな”に拘るなら、”絵奈”にしなさい!と言っても、息子夫婦は聴かなかったのですよ!」とのこと。
「ちょっと待って下さいよ!その”絵奈”の字体、素晴らしく良く、しかも天格19地格11総格30になるではないですか!」(苗字は公表できないが、1字目7画、2字目3画の苗字!名前だけの公表は了解済。)
「惜しかったですね!”○○ 絵奈”だったら、そんな性格ではなく、素晴らしく、落ち着いた賢い子になっていましたよ!私が説得しますので、若夫婦とご一緒に御越し下さい。」と申しあげたのです。

 本当に、知らないということは、1人の人生を台無しにすることがあります。まだ、車ならナンバーの変更や買い替えもできますが、人生だけは”買い替え”ができないのです。
  でも、”人生の買い替え”は、唯一つ、”改名”と言う手段が残されていますよ!


ブログランキング参加中です。ご協力お願いします♪


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

秘伝!奇数は、”勇気”と”正義”を呼ぶ!


秘伝!奇数は、”勇気”と”正義”を呼ぶ!


★日本中が感動した”あの事件”を忘れていませんか?

「あなたは、線路に落ちた人を救助する勇気がありますか?」
「あなたは,踏み切りに入って自殺する人を助けますか?」

 そうです!
2001年1月26日のJR新大久保駅で、ホームから線路に落ちた人を救助けるため、韓国留学生「李秀賢」氏(26)とカメラマン「関根史郎」氏(47)が、犠牲になった事件を忘れてはいませんよね。

 当時は、将来有望な韓国の青年が、身を挺して日本人を助けたと言うことで、日韓両国のマスコミが大きく取り上げ、「現代の模範青年」として1日10万件の”感動の渦”のメールがあったそうです。
 この時の青年の勇気と正義感、そして国境を越えた人道の精神を風化させないよう、心に留めたいですね。

 また、2007年2月6日に東武東上線ときわ台駅の踏み切りで、自殺願望の女性を、迫り来る電車から救うため、勇気を持った職務執行から踏み切りに入り、犠牲になった派出所の「宮本邦彦」巡査部長(53)も、決して忘れてはならない事件ですね。

 このように行動力・決断力・正義感・勇気などを持つ男性こそ”男らしい”のです。現在の中高生のイジメ、青少年の暴走族や家庭での言葉の暴力、子供の虐待死などで、虚勢を張るのを”男らしい”なんて考える人は、人間として低俗ですよ。

 ともかく、前記2事例の方の姓名には、
必ず「奇数」が2つ以上で、「9・5・1」が、必ず1つ以上はあります。

「李 秀賢」(天格14・地格15・総格29)
「関根史郎」(天格19・地格19・総格38)
「宮本邦彦」(天格17・地格14・総格31)

 このように奇数の多い人は、決断も早く、行動的で、偶数の多い人は消極的になります。
 なぜなら、”数”は、Cpuのビットの原理;「2進法」で行きますので、奇数は”1”が残り、コンビになる”1”を求めて行動的になるのです。
[例]
奇数 5=(1+1)+(1+1)+(1+?
偶数 4=(1+1)+(1+1)

 このように、姓名には、「奇数」で「9・5・1」が含まれるように命名する必要があるのです。
 勇気ある事件から、こんな原理も忘れずにいて下さいね。
 

※「姓名判断・命名・改名」のご相談は、「望月岳陽公式ホームページ」をリンクして「問い合わせ」から、ご連絡下さい。 





コメント
毎回楽しみに拝見しております。ところで宮本さんの場合は17と14で悪かったのではないのでしょうか?


2007/12/05 11:40 AM


白 様
 コメント有難うございます。
 不思議なことに、運動神経が発達し行動力がある
警察官・消防士・スポーツ選手などは「4・7」タイプが多いのです。
 しかし、警察官でも巡査から警部まで、「4・7」タイプ、
警視以上の幹部は「9・5・1」が多いのです。
やはり宮本氏は、「9・5」の数が、2箇所なかったので、
犠牲死になる可能性があったのです。行動力はあっても、運気がなかったのです。

望月 岳陽
2007/12/05 1:58 PM




ブログランキング参加中です。ご協力お願いします♪


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

